今年の

ゴールデンウィークは

充実してました



でも、

貧乏症の私は



小さい頃から

連休が怖かったです

 

 

 

サムネイル

 

私が物販プロデュースした
サロンのお客様は


【髪が強くなります】

【肌が美しくなります】

 

お客様もサロンも
幸せになります

 

自社ブランドを開発したい

サロンのプロデュースもします
 

それが

『物販プロデューサー』
人一倍おせっかいな
石田菜央です

 

 

 

 

 

人一倍、頑張らないと

置いてけぼりになる



そんな怖さが

小さい頃からあって



テストの前夜とかは

毎回徹夜でした


(ろくに勉強してなかったから

余計に…驚きあせるあせる)



でもここ最近

連休や休みが

怖くなくなりました



それは

ブログを書くことが



自分の中で

思考の整理整頓に

なっていたり



仕事に関わるから



仕事から離れないで

居られることが



安心感を得られている

のだと思います





人は

安心感や安定感を

求めたとき



・誰かと居ること

・話を聴いてもらうこと

・励ましてもらうこと

・共感してもらうこと

・お金を使うこと

・自分の思いのままに

 過ごすこと

・目標を作ること



手段は違えど

こんな風に人それぞれ



自分という価値の

再認識を図ろうとします



人からの評価

自分へのご褒美

自問自答



色んな手段があります





母は私と違い

寡黙な人で



人と対話したり

人から自分の評価を

求めるタイプでは

ないため



母の手段は

本を読むことで



連休などで

家に居るときは



自分の価値観を

照合するかのように

よく本を読んでいました





私の場合には

こうやって書くことで

自分の思考を整理したり



仕事を頑張ってる人を

見ることが



安心感に繋がってる

のだと思います





ブログを書いていて

良かったと思うのは



そんなメンタル訓練に

なっていたり



自分のためにもなり

経営者仲間の存在もあり

本当に有難く思います






そう…だから

この連休に




アップアップアップ

ブログ仲間でもあり

経営者仲間で人一倍、

頑張ってる方々の所へ…






ん??あれ??


どうしちゃったのかな??





こんなに怒ってる人の所に

会いに行ったり





心の安定のために

昼から飲んだり





帰ってくれと言われても

無視して日本酒飲んでたり





忙しいのに

時間空けてもらって

会いに行く!!



(スーさん、シオちゃん

心から応援しておりますビックリマークビックリマーク

ありがとうございましたキラキラ)




アップアップアップ栄さん、ありがとうございましたキラキラ






アップアップアップ直さん、ありがとうございましたキラキラ


初めてお会いするのに

ブログからそこまで分かるの!?

というくらい

私を読み解いててビックリした


日常的に、お客様に対して

洞察力を磨かれてるんだと

感じましたびっくり




みんなブログ書いてる

目的や理由はそれぞれでも



どこかで共通している

深部があるし



みんな必死に

頑張ってる



だからこそ



応援し合って

勇気をもらえます



そういうことが

良い発想や行動力に

繋がるから



仲間と過ごす時間は

本当に大切なことを

沢山得られることを

改めて実感しました



もうすぐ

ブログ塾での

高千穂サミットです



登壇者の方の緊張感も

凄まじいものでした



心から応援しております 



みんなきっと

沢山の学びがある

サミットになるんだと

予感しております♪



『みんなでワンチーム』

智恵ちゃんの名言ラブ




 

最後までお読みいただき

ありがとうございます!!

 

 

 

 

株式会社ナレッジ・アイ 石田菜央

静岡市駿河区広野3丁目20-15

 TEL054-292-6460 

 FAX054-292-6461

 

👆お気軽になんでもご相談くださいキラキラ