退職代行サービス

私はまだ使われたこと

ありませんが



実際に身近で

それが来たという

話は聴きました



なんとも切ない

お話です…



でも、そのニーズを

キャッチした業者の

目の付け所はすごいし




時代の流れは

確実に変化しています。




 

サムネイル

 

私が物販プロデュースした
サロンのお客様は


【髪が強くなります】

【肌が美しくなります】

 

お客様もサロンも
幸せになります

 

自社ブランドを開発したい

サロンのプロデュースもします
 

それが

『物販プロデューサー』
人一倍おせっかいな
石田菜央です

 

 


昔の常識が今の非常識。



営業スタイルも

働き方も

プレゼンの仕方も

大きく変わりました



昨日、夜20時から

zoomで勉強会でした



その際に

オーナーさんに

こうお伝えしました



「今日の勉強会を動画に

 (YouTube)するので

 スタッフさんに

 そのURLを送って

 共有してください」




え〜っ!!!!

それすごい!!!!

ナオちゃんスゲ〜!



ってオーナーは

仰ってくれましたが



私の中ではもう

1年以上も前から

当たり前のことに

なっていました



これは間違いなく

ブログ塾のおかげです



県外の人と密に

打ち合わせしたり

情報共有するには

そのやり方しかないから



そのおかげで

私は日常化していました



アップアップアップ

最近話題のオンライン講座。

これも時代の流れに添った

スクールですおねがいキラキラ





そして、それが

今の時代にマッチするのは



昔は何をするにも

全員集合、全員参加でした



でも今の時代は

自由参加が基本。



家庭の用事で

参加できない、



その日は休みだから

参加しない、



選択権は

働く人側にあります。



だから自由な時間に

情報の共有ができる

Youtubeは便利なんです



スタッフさんが

10人以上も居る

昨日のサロン様が



全員の都合を合わせるのは

今の時代、不可能なので

オーナーさんも

喜ばれていましたニコニコ



そして、これは

サロンの店販でも 

同様です

  


サロン様に

ヒアリングしていくと



商品をサロンで

ご購入されるお客様は



来店前に商品を知っている

ケースが多くなっている

とのこと。



それは

インスタやブログ

TikTokで目にしてるから



サロン来店時には

馴染みある商品に

なっている状態だそうです



でも、発信て、

難しいですよね…



だからっ



今度のセミナーでは

そんな発信の仕方も

お伝えしますねっおねがいキラキラ




ご安心くださいっ



⚫︎インスタ用

⚫︎公式LINE用

⚫︎ブログ用

⚫︎DM用

⚫︎店内POP



全てプレゼントしますっ照れキラキラ




私がサロンの技術者だったら

何があれば安心か



それを形にしたものを

ご用意しますので

おっ楽しみに〜おねがいアップアップ




本日も、最後までお読みいただき

ありがとうございます!!

 

 

 

 

株式会社ナレッジ・アイ 石田菜央

静岡市駿河区広野3丁目20-15

 TEL054-292-6460 

 FAX054-292-6461

 

👆お気軽になんでもご相談くださいキラキラ