5月

体調不良を訴える人が

続出!?!?

 

 

 

サムネイル

 

私が物販プロデュースした
サロンのお客様は


【髪が強くなります】

【肌が美しくなります】

 

お客様もサロンも
幸せになります

 

自社ブランドを開発したい

サロンのプロデュースもします
 

それが

『物販プロデューサー』
人一倍おせっかいな
石田菜央です

 

 

 

 

 

低気圧と寒暖差で

体調崩される方が

非常に多いですね



肩が痛い

頭が痛い

ダルさが抜けない



そう訴える人を

よくお見かけします





私もここ最近の疲労が

なかなか抜けません



5時起きで弁当とか

支度とか洗濯とかして



スーパーマッハで

仕事して

迎え行って…



まぁあんま今までと

変わんないか笑



6歳の息子も

「あ〜疲れた」と

朝から言っています



私の口癖を

真似てるのでしょう





昨日は

浜北にあるピラティスに

母のレッスンがある日で



そのさんに

お世話になりました





いつもアホ息子が

うるさくてすみませんネガティブ





浜松は野菜が

ほっんとに美味しくて

しかも安いっっ



野菜が大好きな

母と私は




帰りに

二人で10,000円以上も

野菜を買い

夕飯は友だちも来て

野菜づくし爆笑







体力のない母には

肉を食べてもらいたい

ところが



野菜でお腹いっぱいに

なり過ぎた…ガーン





でも

こうやって野菜を見て

食べたいと思い

手が伸びること



料理の香りを

いい匂いと感じること



身体が感じることに

素直になることも

健康な身体つくりには

とても大切だと思います



海老の殻とホタテを

ニンニクで炒めて

トマトペーストと

野菜だしで味付けて



キャベツとセロリと

玉ねぎとカブの

野菜スープにかけて

食べるやつを



喜んでたので

私の分は取らずに

残しといてやりました



今日も食べろ〜っ







ご飯作ってる間



先日、本屋さん

バァバが買って来たドリルを

息子とバァバがやっていました



マスに自分で考えた

言葉を書いていくようで



子供の発想力、想像力を

豊かにするためのドリル



ヨウタが

書き書きしてました




それはもう…

素直に書いてました…



素直に…ね…





マスには
さっさとあけろ

くちがわるいといいました

バカだから




あんたの発想力…?

素直さ???



とんでもね〜な!!チーン

 

 



 

本日も、最後までお読みいただき

ありがとうございます!!

 

 

 

 

株式会社ナレッジ・アイ 石田菜央

静岡市駿河区広野3丁目20-15

 TEL054-292-6460 

 FAX054-292-6461

 

👆お気軽になんでもご相談くださいキラキラ