高千穂サミットに

行かれる方向けに

お便りです


 

 

 

 

5月末、高千穂にて

開催されるサミット、



私は高千穂に行くのは

初めてだし



この機会がなかったら

まず行かない!!



だから

楽しみなんですが…




静岡から行く私は

時間を調べると

なかなか大変な

タイムスケジュールでした









時間的に

飛行機に乗る時

荷物を預けてたら



バスに間に合わない!!



ということは

2泊3日の荷物を

機内に持ち込まないと

なりません



2泊3日というと…



女の子はかなり

荷物が多くなります

(女の子=私のことです)



しかも!!



サミットでは正装?



とにかくTシャツや

スニーカーはダメとのこと。。




だからより荷物が

多くなります



しかも機内に

持ち込めるのは

10キロまで。



だから

少しでもみんな

荷物が楽になるように



私が持ってくやつで

良かったら使って〜って

同じ部屋の人とかに

思ってたんです



でも

あの人(小野ちゃん)

どうするんだろう?

この人(栄さん)

どうするんだろう?



って考えてたら

だんだんみんなのことが

心配になってきました



だから



みんな使えるように

女子風呂

スキンケアセットを

用意しておきますっ



風呂場に

・クレンジング

・洗顔

・化粧水さっぱり

・化粧水しっとり

・乳液

・保湿ジェル

・UVカット下地

・リキッドファンデ

・身体用日焼け止めスプレー

・頭皮用化粧水

を置いておきます




スキンケアは↓↓↓の

基礎ケアをご用意しますっ






敏感肌の方も

安心してお使いできます



あと足りないものや

必要なものだけ

持ってくるようにしたら

みんなの荷物

楽になるかなっ



と思ったんで

遠慮なくお使いください




固形ファンデも

おしろいも用意しますが


パフは数が足りないので

それはご持参くださいあせる


 


何かご不安なことあれば

ご連絡くださいっおねがいキラキラ






本日も、最後までお読みいただき

ありがとうございます!!

 

 

 

 

株式会社ナレッジ・アイ 石田菜央

静岡市駿河区広野3丁目20-15

 TEL054-292-6460 

 FAX054-292-6461

 

👆お気軽になんでもご相談くださいキラキラ