昨日

息子を連れて

保育園に行きました。

 

 

 

 

サムネイル

 

私が物販プロデュースした
サロンのお客様は


【髪が強くなります】

【肌が美しくなります】

 

お客様もサロンも
幸せになります

 

自社ブランドを開発したい

サロンのプロデュースもします
 

それが

『物販プロデューサー』
人一倍おせっかいな
石田菜央です

 

 

 

 

小学生になってから

まだ2週間ですが



私…

息子に本当に何も

教えてくなくて…



箸の持ち方も

ご飯の食べ方も

足し算も

文字を読むことも

書くことも



全部保育園が

教えてくれたんです



小学校での生活、

宿題が始まって



保育園での教えが

いかに息子のために

なっているか



改めて実感しています



昨日、

小学校の面談日で

いつもより少し

早かったので



息子と一緒に

頑張ってる姿を見せ

お礼を言いに行きました



息子のヨウタなんて

得意げな顔して

両腕振って入っていくも



照れてお礼なんて

言えはしませんでしたが



先生たちが

頑張ってる?楽しい? 

聞いてくださり



また新たな自覚が

生まれたんじゃないかな。



皆様にもこのような

経験ありませんか?



ふとしたときに



あ、これは

あのおかげだ!!




と気付くこと。





仕事は一人では

できません



お客様が居て

社員さんが居て

メーカーさんが居て

社労士さん

税理士さんが居て

業者さんが居て

応援してくださる方が居て



やっとです



本当にやっとです。





だからヨウタにも



私たちがこうやって

毎日張り切って

小学校に行けるのも



保育園があった

からこそなんだと

感じでほしいな〜。





でも、これは

店販でも同じことが

言えて



お客様が肌や髪に

悩みがあった際に



こうしたら良いよ

こうすると解決するよ



プロがそう

教えてあげるのが店販で



その商品を使うことで

お客様のお悩みが

解決されたとき



お客様は




あ、、これは

あのおかげだ!!



と、

教えてくれた

技術者・サロンの想い

気付きます



だから私は、店販は

サロンとお客様とを

より太いパイプで繋ぐ

と感じています



店販は

お客様への想いを

伝える手段です



本日はこれで

終わりますおねがい




最後までお読みいただき

ありがとうございます!!

 

 

 

 

株式会社ナレッジ・アイ 石田菜央

静岡市駿河区広野3丁目20-15

 TEL054-292-6460 

 FAX054-292-6461

 

👆お気軽になんでもご相談くださいキラキラ