昨日は

尊塾の勉強会でした


 

 

サムネイル

 

私が物販プロデュースした
サロンのお客様は


【髪が強くなります】

【肌が美しくなります】

 

お客様もサロンも
幸せになります

 

自社ブランドを開発したい

サロンのプロデュースもします
 

それが

『物販プロデューサー』
人一倍おせっかいな
石田菜央です

 

 

 


時代の流れの中で

自分たちの会社の理念、

方向性をどうしていくか



そして

どのような行動を

していくのか



その分析と

仕組み作りについて




教えていただきました



また、塾長から



自分の潜在意識から来る

価値観や考え方は

何が根元で



どうしたら

それを変えることが

できるのか



ご講和いただきました





私には

絶対に他人には

触れられたくない



絶対に開けたくない

パンドラの箱が

あります



正直、この歳になって

いい大人になってから



それと

向き合わないと

いけないのは



精神的に

とても大変です



でもなぜ

尊塾でも

ブログ塾でも



経営の勉強というのは

そこは避けては

通れないのか…





考えてみると…



会社は経営者の

器以上にはならない



その言葉通りと

いうことですね





昨日は

経営に必要な



数字と心の

分析の勉強会でした



自分を振り返る

というのは



なかなかキツイもので

昨日は帰って来てから

冷蔵庫の前で



1時間以上

座ってました




でも

分析の仕方を

学べること、



とても有難いことです



いつまでも

若くない



ちゃんと分析します!!




 

 

本日も、最後までお読みいただき

ありがとうございます!!

 

 

 

 

株式会社ナレッジ・アイ 石田菜央

静岡市駿河区広野3丁目20-15

 TEL054-292-6460 

 FAX054-292-6461

 

👆お気軽になんでもご相談くださいキラキラ