5月末にブログ塾での

『BBAサミット』

高千穂で開催されます!!

 

 

 
 
  BBA
 みんなでワッショイ
 しませんか爆  笑はてなマークはてなマークはてなマーク

 


太々しいのは

百も承知の上で…


今日のブログを

書かせていただきます汗うさぎ

 

 

 

 

 

BBAの天童よしみ…

いや、バービー…

こと石田です




私はブログ塾に入って

丸2年になりますが

サミットに行くのは

初めてなので楽しみです!




 

 

 

サミットでは

 

 

 

貴重な講演を聴けたり

 

 

 

 

4名の方が登壇し

毎日ブログを書き続け

得た成果などを発表されます 

 

 

 

 

そして!!

必死に頑張っている

みんなと会うことで

沢山の学びが絶対に

あります

 

 

 

 

 

 

そんなビックリマーク高千穂サミットに

参加するにあたって

 


 


  BBA

 みんなでワッショイ
 しませんか爆  笑 はてなマークはてなマークはてなマーク


 

そう思った理由は

 

 


 

サミットはブログ塾の

生徒たちが主催していて

 

 


 

開催地も含め

記念公演の方をお呼びしたり

 

 

 

 

宿泊地や案内や準備

全て企画・運営をされています

 

 

 

 

 

 

そんな中、

私は登壇者の鈴木さんの

応援団として

 

 

 

チラッとだけでも

関わっていると…

 


 

最初は

参加することにだけ

ワクワクしていましたが

 

 

 

 

集客がとても

大変そうだったり

 

 

 

 

実行委員や登壇者の方の

意気込みや大変さを

見ていると

 

 

 

 

もっとみんなの力に

なりたいし

 

 

 

 

みんなで力を合わせたいと

素直に思うように

なりました

 

 

 

 

 

 

そこで!!!

 

 

 

あと1ヶ月半後に

開催されるサミットに向けて

 

 

 

 

みんなが士気高く集まり

現地では大いに

盛り上がれるよう!!

 

 

 

 

・実行委員の方々

・想いを発表される方々

・参加される方々

・参加検討中の方も含め

 

 

 

 

もっとみんなで

ワクワクしたい!!

 

 

 

 

応援し合いたい!!

 

 

 

 

そう感じたんです

 

 

 

 

 

私たちは

ひとりでブログを

書き続けることが

できたでしょうか?

 

 

 

 

そもそもブログを

書こうなんて

思ったでしょうか?

 

 

 

 

そこには仲間という

存在が大きかったように

思います

 

 

 

 

これはきっと

ブログを書いてきた

BBAの仲間なら

共通しているところでは

ないでしょうかおねがい

 

 

 

 

その仲間が!!!

サミットという

大きなイベントを

企画・運営し

 

 

 

 

登壇者の方々も日々、

発表の準備に奮闘し

 

 

 

 

頑張っています

 

 


 

そして

そこへ参加される方も

色んな調整をして

 

 


 

頑張って参加します

 

 

 

 

 

みんなでエールを

送り合えたら

なんか最高じゃないですか?

 

 

 

 

 

みんなで盛り上がれたら

より楽しみが深まるのでは

ないでしょうか?

 

 

 

 

 

そして

申し込もうかな

どうしようかなって

悩んでる方にも

 

 

 

 

ここをポチる下差しビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

きっかけになったら

当日、会える人が増えて

もっと盛り上がりますっ

 

 

 

 

良いことはみんなで

シェアしたい!!

 

 

 

 

 

 

 

先日、

私は静岡108期を

卒業しました

 

 

 

 

寂しさで

枕を涙で濡らす間もなくゲラゲラ

 

 

 

 

その後すぐ

108期メンバーの声がけで

 

 

 

 

『ブログリレー』

始まりました

 

 

 

 

みんなの視点や強みが

それぞれで面白かったです

 

 

 

 

 

でも

一番心がホッコリしたのは

 

 

 

 

 

私はそれをみんなからの

エールだと思ってました

 

 

 

 

 

私が

ブログをやめたいって

言ったことや

 

 

 

 

寂しいよ〜って

言っている方への

エールだと

 

 

 

 

勝手に感じていた私は

本当におめでたい奴です滝汗

 

 

 

 

でも

勇気をもらったことは

確かです!!!!

 

 

 

 

 

だから

きっとあなたの想いが

 

 

 

 

今頑張っている

実行委員や登壇者、

参加者同士の

 

 

 

 

検討中の方の

勇気につながるはずなので

 

 

 

 

どうか、みんなの想いを

ブログで教えていただき

 

 

 

 

ブログリレーを

しましょうっ!!

 

 

 

 

し、しませんか?爆笑あせるあせる

 

 

 

 

 

 

実行委員の皆様

登壇者の皆様が

今!!サミットに向け 

感じている想い、

 

 

 

 

参加する方が

なぜお金も時間もかけ

色々な調整もし

行くのかなど

 

 

 

 

そういう 

想いも知りたいです!!

 

 

 

 

 

高千穂に行くというのは

今回、私もかなり

意を決して!というか

 

 

 

 

スケジュールや

息子のことなど

色んな調整をしなければ

なりません

 

 

 

 

でも行けるだけ

本当に有難いです

 

 

 

 

中には

行きたくても

調整がつかない方も

居るはずです

 

 

 

 

でも安心してください!!

 

 

 

 

そういう方のために

私は高千穂での3日間

一睡もせず!

 

 

 

 

一部始終をですね・・・

この目にちゃんと焼き付けて

 

 

 

しっかりとご報告を

させていただきますzzz

 

 

 

 

だから!!

応援してくださいおねがい飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

もちろん

強制ではありません

 

 

 

 

誰かが誰かのを読んで

サミットという存在や

仲間という存在を

これから知る方にとっても

 

 

 

 

知っていただける

だけでも嬉しいです

 

 

 

 

そしたら

来年?再来年にも

つながりますもんね!!

 

 


 

でも考えてみれば…

私は108期を卒業した

ということは

 

 

 

 

その前からも

ずっとこうやって

みんなで応援し合う

文化があるからこそ

 

 

 

 

100を越える期が

あるわけですよね

 

 

 

 

 

と…いうことは~~~???

 

 

 

 

 

つなげ〜!!

 

 

 

ですねおねがい!!

 

 

 

 

 

 

 

では…

私から次のバトンは

 

 

 

 

登壇者であり

激忙の毎日を過ごしている

鈴木さんに

 

 

 

 

バトンをつなぎたいと

思いますっねービックリマークビックリマーク

 

 

 

 

スーさん!!

よろしくお願いしますキラキラドキドキ

 

 



 

 

最後になりますが…

 

 

 

 

もし…

コイツ頭大丈夫?

 

 

 

 

という方が

いらっしゃいましたら

 

 

下差し下差し下差し下差し下差し

 

 

 

 

こちらまで

お願い申し上げます叫びクラッカー

 

 

 

 

 

 

 

サムネイル

 

私が物販プロデュースした
サロンのお客様は


【髪が強くなります】

【肌が美しくなります】

 

お客様もサロンも
幸せになります

 

自社ブランドを開発したい

サロンのプロデュースもします
 

それが

『物販プロデューサー』
人一倍おせっかいな
石田菜央です

 

 

 

 

 

本日も、最後までお読みいただき

ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

株式会社ナレッジ・アイ 石田菜央

静岡市駿河区広野3丁目20-15

 TEL054-292-6460 

 FAX054-292-6461

 

👆お気軽になんでもご相談くださいキラキラ