今朝、

息子の顔に

味付け海苔が

貼っついてました

 

 

 

 

サムネイル

 

私が物販プロデュースした
サロンのお客様は


【髪が強くなります】

【肌が美しくなります】

 

お客様もサロンも
幸せになります

 

自社ブランドを開発したい

サロンのプロデュースもします
 

それが

『物販プロデューサー』
人一倍おせっかいな
石田菜央です

 

 

 

 

 

「ママ、助けて〜…ネガティブ

 

 

 

ん???

 

 

 

何それ???

 

 

 

息子のほっぺに

味付け海苔???

 

 

 

いや違うっ!!

 

 

 

何これ?!

 

 

 

「あのね…

 

テーブルのうえに

コレが置いてあったから

 

なんだろ?って思って

 

ほっぺたに

くっつけたら

取れなくなっちゃったの…」

 

 

 

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗はてなマークはてなマーク

 

 

 

 

息子が…

 

 

 

おバカな息子が

くっつけたものは

 

 

 

 

スタンプパッド…

 

 

 

油性の

スタンプのインクが

 

 

 

ほっぺたに四角く

ベッタリガーンゲッソリポーンゲローチーン

 

 

 

本人もバレないように

自分で拭き取ろうと

したものの

 

 

 

擦っても拭いても

なかなか取れないから

 

 

 

相当困ったようで

 

 

 

めっちゃ…か細い声で

 

 

 

「ママ助けて…」と

言ってましたゲラゲラ

 

 

 

こんな時にね

子供にも安心して

使えるアジュバンの

クレンジングがあって

 

 

 

キレイに取れて

 

 

 

本当に助かりました照れ

 

 

 

 

 

 

今日は

タイアンドギーが世に誇る

『静岡108期』の達成会です




私は毎日ブログを書いて

2年になりますっ照れ

 

 

 

 

朝もバタバタでしたが

騒がしくなりそうな

2日間が始まります

 

 

 

 

行って来ますおーっ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も、最後までお読みいただき

ありがとうございます!!

 

 

 

 

株式会社ナレッジ・アイ 石田菜央

静岡市駿河区広野3丁目20-15

 TEL054-292-6460 

 FAX054-292-6461

 

👆お気軽になんでもご相談くださいキラキラ