男性を増やすか?

女性を増やすか?



あなたの会社は

どちらが多いですか?



どちらを

増やしたいですか?

 

 

 

サムネイル

 

私が物販プロデュースした
サロンのお客様は


【髪が強くなります】

【肌が美しくなります】

 

お客様もサロンも
幸せになります

 

自社ブランドを開発したい

サロンのプロデュースもします
 

それが

『物販プロデューサー』
人一倍おせっかいな
石田菜央です

 

 

 

 

男性と女性とで

分けたりなんかしたら

今の時代…

アレかもですが



男性、女性、

それぞれの

性質の違いがあり




経営者にとっても



社員さんの比率が




男性が多い方が適している

女性の方が適しているなど

あるそうです



サロン経営者の方が

その観点から

女性陣を幹部にしたことで

経営が上向きになった

というお話を

先日お伺いしました



そのようなお話を聴くと



確かに…



女と男の性質って

違うかもしれない…

と、思うわけです



実際には

男性脳と女性脳と

分けられるらしく



男性脳=

理性で考える左脳派



女性脳=

感性で考える右脳派



に分かれるそうですが



確かに

捉え方や話し方が

違うように思います




男性脳は

スタートとゴールを

大切にしたがります



女性脳はプロセスを

大切にしたがります



そういったことを

知っていると



コミュニケーションの

取り方にも

工夫ができるかも

しれませんね




また

もし、自分が

女性よりも男性の方が

合うと思うなら



自分の次には

女性と合う方を

パートナーにするのが

良いのかもしれない。



そんなことを考えながら



昨日、ネットで

男脳女脳と入れてみたら



『診断』というのが

あったので

やってみました



私は…






ほぼ、男でした凝視



そして

『脳傾向』を読んでみると…



独立するよりも

組織に居た方が良いと

書いてありました…



うっせ!!!!




てな感じで

今日は終わります。




 

本日も、最後までお読みいただき

ありがとうございます!!

 

 

 

 

株式会社ナレッジ・アイ 石田菜央

静岡市駿河区広野3丁目20-15

 TEL054-292-6460 

 FAX054-292-6461

 

👆お気軽になんでもご相談くださいキラキラ