昨日は

息子の卒園式でした

 

 

 

 

サムネイル

 

私が物販プロデュースした
サロンのお客様は


【髪が強くなります】

【肌が美しくなります】

 

お客様もサロンも
幸せになります

 

自社ブランドを開発したい

サロンのプロデュースもします
 

それが

『物販プロデューサー』
人一倍おせっかいな
石田菜央です

 

 

 

 

 

昨日は

生後8ヶ月から

お世話になってる

保育園の卒園式でした



こんなに

ちっちゃい頃から

お世話になりました




慣らし保育園で
初めてヨウタと
1時間以上離れる日。



毎日ドキドキだったけど

お迎えのときの笑顔が

本当に嬉しかった




10ヶ月の頃

高熱が11日間下がらず

入院となり


毎日グッタリしてました



回復してから

2ヶ月後には

元気に誕生会にも参加できて

得意げな、このお顔爆笑





本当に本当に

可愛かった









本当に
たくさんの思い出と
たくさんのお友達が
保育園生活でできたね



小さい頃は


あぶないよ!
ダメ!!
汚いよ!!


ずっと息子に対し
やりたいことを
やらせない親だった
かもしれない悲しい


大きくなっても


静かにしなさい!!
うるさい!!
じっとしてて!!


ずっと怒ってばかりの
ママだったね悲しい


仕事、家庭、育児と
全てに自分の意思も
時間もなく


ヨウタに十分なことは
本当にできてない


「ヨウタ、ママでごめんね」


って言ったことがあり


ヨウタまだ3歳だったかな


泣きながら
「ママがいい!!」
って言わしてしまったね


こんな小さな子が
よく一人で


集団生活を
楽しく過ごせました!






保育園があったから


大好きな先生たち
大好きなお友達が
居てくれたから


私は仕事を諦めず
今も同じ仕事を
続けることができてます


本当にお世話に
なりました


本当に
ありがとうございました!!








 

 

 

 

本日も、最後までお読みいただき

ありがとうございます!!

 

 

 

 

株式会社ナレッジ・アイ 石田菜央

静岡市駿河区広野3丁目20-15

 TEL054-292-6460 

 FAX054-292-6461

 

👆お気軽になんでもご相談くださいキラキラ