仕事は

体力が必要です



身体が資本ですからね!



 

 

サムネイル

 

私が物販プロデュースした
サロンのお客様は


【髪が強くなります】

【肌が美しくなります】

 

お客様もサロンも
幸せになります

 

自社ブランドを開発したい

サロンのプロデュースもします
 

それが

『物販プロデューサー』
人一倍おせっかいな
石田菜央です

 

 

 


ですが…



身体が資本にも

関わらず…



か…身体がバキバキです





今日は木曜日。



今週月曜日に

年に何回かする

大きな入庫がありました







メーカーも

応援にきてくれて

入庫しました



10キロ、15キロ、

20キロの箱が



大体250箱くらい。





私、こう見えて…

男並みに力あるので



こんなんヒョイッと

持ち上げられます



ヒョイっと持ち上げ

それをそ〜っと置けるほど

力持ちです



重いものって

持ち上げるよりも




そ〜っと下ろす方が

キツイんですよ!!






でも

やっぱり次の日…



イテテテテテテテテ!!



全身筋肉痛えーん






そして、

昨日の水曜日…



息子が

楽しいとこ行きたい!!

と言い出しました



パパは

インドアタイプなので



息子の中では

私の方が色んなとこに

連れて行ってくれると

思っている…



なので連れて行きました





トランポリンっ



初めて行ったので

ヨウタ、おおはしゃぎ爆笑



さぁ!!ヨウタ!!

飛べ!!!!



疲れるんだ!!

疲れてくれ!!



これで今夜は

早めの時間に

グッスリだ〜ラブ




と、思っていたのも

束の間…



ママ!!

一緒に遊んでムキー!!!!



と怒られ…



私も飛ぶ!!走る!!





滑り落ちる…えーんえーんえーん


 


これを何回も

やらされました



海岸に打ち上げられた

セイウチみたいに

なってます




息子のヨウタは

軽々と登って行きます




その後も石に登ったり







おにごっこしたり…



結局

また身体を酷使し…



今朝起きたときもまた



イテテテテテテテテ!!



ってなり



ロボットみたいな動き方で

歩いてました





仕事は

身体が資本です…



皆様…

体の酷使には

気をつけましょう真顔





 

本日も、最後までお読みいただき

ありがとうございます!!

 

 

 

 

株式会社ナレッジ・アイ 石田菜央

静岡市駿河区広野3丁目20-15

 TEL054-292-6460 

 FAX054-292-6461

 

👆お気軽になんでもご相談くださいキラキラ