息子が病気とはいえ

今の時代は

家でも仕事ができます

 

 

 

 

サムネイル

 

私が物販プロデュースした
サロンのお客様は


【髪が強くなります】

【肌が美しくなります】

 

お客様もサロンも
幸せになります

 

自社ブランドを開発したい

サロンのプロデュースもします
 

それが

『物販プロデューサー』
人一倍おせっかいな
石田菜央です

 

 

 

 

オンライン勉強会

オンラインミーティング

電話での打ち合わせ

POPの作成や

資料作り

 

昨日も今日も夜まで

ビッチリでした 

 

 

どんな状況でも

どこに居ても

仕事ができる

 

 

 

『仕事』ができる

 

 

 

この有難さを

とても感じます

 

 

我が子の療養中とはいえ

何もできないで居たら

不安で仕方ありません

 

 

本当に良い時代です

 

 

 

 

 

 

最近、身近に

病に悩む人が沢山居て

 

 

健康の有難さを

知る機会が多い

 

 

だからこそ健康って

本当に有難いんですが…

 

 

インフルエンザの息子は

昨日の夜もまだ

38度越えの熱が出ました

 

 

でも今日の朝には

回復してきたのか

 

 

私の目を見ながら

「うっせーうっせー

 うっせーわ!!!」

唄ってました

 

 

 

 

 

まぁまぁだな…

おまえ…

 

 

 

 

 

これだけ一緒に居ても

うつらないことに

感謝しながらも

 

 

元気になったらなったで

うっせーな・・・

 

 

 

 

 

 

本日も、最後までお読みいただき

ありがとうございます!!

 

 

 

 

株式会社ナレッジ・アイ 石田菜央

静岡市駿河区広野3丁目20-15

 TEL054-292-6460 

 FAX054-292-6461

 

👆お気軽になんでもご相談くださいキラキラ