毎日ブログを

書いてて

えっ?!

アレ?!



って…

思うことがあって



ブログで唯一

困ったことです

 

 

 

サムネイル

 

私が物販プロデュースした
サロンのお客様は


【髪が強くなります】

【肌が美しくなります】

 

お客様もサロンも
幸せになります

自社ブランドを開発したい

サロンのプロデュースもします
 

それが

『物販プロデューサー』
人一倍おせっかいな
石田菜央です

 

 


毎日書いているのは

私だけではなく 




ブログ塾に入った人たち

みんな頑張っている




ブログ塾の師匠は

自分の周りで




借金を苦に

命を落とした方を

何人も見たことから




そうなる前に

相談できる人が居たら…




励まし合える

仲間が居たら…




その想いから

ブログ塾での

コミュニティを

作っている




経営者を

孤独にさせない!!

という想いで。




なので自分が入っている

グループだけでなく




300人以上の異業種の

全国の同志の方々と

繋がっている




なので私も

毎日その中で




色んな投稿を

見させていただき




その方の仕事を通して

その人の背景にある

人生観や想いも見て




沢山学ばせて

いただいている




でも…

私にとって時々

ビックリする

ことがあって…




それは




投稿されたブログを読んで

感想をコメントしようと思い




先にコメントした

他の人の感想を読むと…




えっ?!

アレ?!




内容が全然違うガーンあせるあせるあせる





私が読んで

解釈したことと




全然違う解釈を

されてる方たちが多く




最初は

この人たち、

変わってるな〜

って思ってたけど…




いや、どうも…違う。




これはどうも…

私が全く違う解釈を

しているっぽい。。




なので…最近は

ブログを読んだ後




一回、他の人のコメントを

しっかり読んでから




間違えのないように

コメントをするように

している…




アレ〜っ!?と思いながら

もう一回ブログを

読み直すことも

しばしば。




先日

静岡チームみんなで

4月の達成会の

打ち合わせをした




最初は元気だった。



最後らへんは疲れてた笑




みんなで頑張ってきた1年。

色々助けてもらった1年。

色々見させてもらった1年。




みんなで

讃え合う会になりそう気づき




楽しみだけど

いやぁ〜…



このトンチンカンを

よく皆さん…

受け入れてくださって



本当にもう



感謝しかないですおねがいビックリマーク








本日も、最後までお読みいただき

ありがとうございます!!

 

 

 

 

株式会社ナレッジ・アイ 石田菜央

静岡市駿河区広野3丁目20-15

 TEL054-292-6460 

 FAX054-292-6461

 

👆お気軽になんでもご相談くださいキラキラ