せめて!!

1年間の計画が

ありますか?

 

 

 

サムネイル

 

私が物販プロデュースした
サロンのお客様は


【髪が強くなります】

【肌が美しくなります】

 

お客様もサロンも
幸せになります

自社ブランドを開発したい

サロンのプロデュースもします
 

それが

『物販プロデューサー』
人一倍おせっかいな
石田菜央です

 

 


この1年間をどう動くか



1年後の着地は

どうなってるのか?



その先、何年先まで

見えていますか?



メーカーからの

新商品や



ディーラーからの

新情報で



メニューを決めたり

伝える内容を

進化させてませんか?





何を隠そう…

今までの私がそうですショボーン



このままではダメだ!!



そう奮起し



ブレない信念を

言語化するために

お世話になっているのが

ブログ塾で



計画性を持った行動や

会社の在り方を

目指すために

お世話になっているのが

尊塾です



まだまだ…

今の私が



尊塾で目指す3年

10年先まで

見通そうとすると



まるで

何も映らない水晶を

見つめてるくらい真顔

漠然としていますが




なんとなく…



ぼちぼち…



粗利と利益を計算して

そこから経費を

引き算していくかのような

経営では



不安しかないえーん!!!!




だから、勉強するのです



すると…

まだ勉強中の身では

ございますが…



意識が違ってくるので

見通しがだいぶ

変わってきました



不思議と

サロン様のお悩みの原因が

分かるようになりました



だって、私が

同じ怖さを

持ってたんですもの…



これだけは

言っておきます!!



現状が不安になったり

少しでも疲れている

としたら



一年後の自分が

どうなっているかさえ

見えていない!!



ということです



今と同じこと

してるのかな〜



来年も同じこと

できているのかな〜



悩みも漠然としています!!



キャーーーあせるあせるあせる



私は

そんな怖い不安から

脱出したくて…



文字を列で読めないくせに

勉強しています



さ…

尊塾でのお題の

自分の課題をやろう…



分析とビジョン…!!




不安にならない会社を

作ろう!!!!



そして、サロンに

教えられる自分に

なるんだ!!!!



私がサロンのために 

やりたいことは



技術売上にプラス

店販売上を足して



サロンの売上げを

上げることが

私の使命ではなく




サロンの『基礎体力』を

強くすることが

ディーラーの役目だと

思います



頭悪くても頑張るぞ!!






本日も、最後までお読みいただき

ありがとうございます!!

 

 

 

 

株式会社ナレッジ・アイ 石田菜央

静岡市駿河区広野3丁目20-15

 TEL054-292-6460 

 FAX054-292-6461

 

👆お気軽になんでもご相談くださいキラキラ