昨日は

保育園生活で最後の

クリスマスでしたキラキラ

 

 

 

サムネイル

こんにちはっ!!

 

 

美容業界22年居るからこそ

得てきた知識と経験と

勘を生かし

 

 

現場で切磋琢磨されている

技術者の代わりに

 

 

情報を集め

サロンに、技術者に、
必要な
情報を

タイムリーでお届けするために

 

 

毎日ブログを書き続けている

 

 

静岡県を拠点に活動する

アジュバン正規代理店

美容ディーラー

㈱ナレッジ・アイの

石田菜央です

 

 

「心強いサポーターが居る」

そう思ってもらえるよう

 

 

時には厳しく

時にはありのままの自分を

さらけ出しいきますので

 

 

お立ち寄りいただけましたら

光栄ですおねがい飛び出すハートキラキラ

 

 

 

 

良い子にしてないと

サンタさん来ないよ

 

 

 

なんて・・・

 

 

 

プレゼント目当てに

良い子になってる

ご家庭も多いのでは??

 

 

 

あんまりイベント事が

得意ではない私は

 

 

 

子供の誕生日も

クリスマスも

得意ではありませぬが

 

 

 

昨日は保育園生活最後の

クリスマス!!

 

 

 

だんだんに大きくなって

どうせ言うんでしょ?

 

 

 

「サンタさんなんていないよ」

って・・・。

 

 

 

だから今は思いっきり

信じている息子の

夢を壊すわけには

行きません!!

 

 

 

母は少し前に聞きました

 

 

 

「今年は何をお願いするの?」

 

 

 

すると…

息子が言い出したのは

 

 

 

人気過ぎて

今発注しても

クリスマスまでに

間に合うはずのないやつ滝汗あせるあせる

 

 

 

 

 

 

「これは・・・

さすがのサンタも

手に入らないよ

違うのにしたら???」

 

 

 

でもヨウタは

他には思い浮かばない様子で

 

 

 

そのまま話は終わっていました

 

 

 

母はコッソリ探しました・・・

 

 

 

でもやはり、どこにもありません赤ちゃん泣き

 

 

 

どーーーーーしよ・・・

 

 

 

奥の手…

 

 

 

やっぱりありました!!!!

 

 

 

メルカリ拍手キラキラ

 

 

 

プレミアついて

高い金額で売ってたけど…

 

 

 

背に腹は代えられない…

 

 

 

ポチりました泣くうさぎ


 

 

 

毎年24日の夜にYouTubeで

『インターンホン 音』で

 

 

 

ピンポーン!!と鳴らし

 

 

 

「サンタが来た!!!」

大騒ぎし

 

 

 

玄関を開けると

プレゼントがある

 

 

 

という設定で数年来ましたが

 

 

 

もうインターンホンの音など

今やったら息子には

バレバレです(笑)

 

 

 

だから、今年は

ベランダにしました

 

 

 

物干し竿に

引っ掛けときました

 

 

 

ソワソワしている息子に

 

 

 

「今年はもしかしたら

ベランダから来るかもよ?」

 

 

 

と言ったら

 

 

 

「ベランダなんて

汚いから絶対玄関だよ!!」

 

 

 

と言い、玄関を

ドキドキしながら開け

 

 

 

「なかった…」

ショボンな息子に

 

 

 

何?!アレ?!

 

 

 

と白々しい演技をし

 

 

 

息子、プレゼント発見ゲラゲラ笑い

 

 

 アップアップアップ

その様子がコレです笑

 

 

 

まさか手に入ると

思ってなかった

プレゼントを見て

大はしゃぎの息子でしたラブラブ

 





 

なんとか無事に

クリスマスを終えましたおねがい気づきキラキラ

 

 

 

「本当はママが買った?」

 

 

 

なんて言われたので

来年はどうかな・・・ゲラゲラ

 

 

 

皆様はどんな

クリスマスでしたか??

 

 

 

メリークリスマスキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も、最後までお読みいただき

ありがとうございます!!

 

 

 

 

株式会社ナレッジ・アイ 石田菜央

静岡市駿河区広野3丁目20-15

 TEL054-292-6460 

 FAX054-292-6461

 

👆お気軽になんでもご相談くださいキラキラ