昨日は

富士山麓にある

(株)マクスさんの

 

 

 

『お客様感謝祭』

参加させていただきました!!

 

 

 

サムネイル

こんにちはっ!!

 

 

美容業界22年居るからこそ

得てきた知識と経験と

勘を生かし

 

 

現場で切磋琢磨されている

技術者の代わりに

 

 

情報を集め

サロンに、技術者に、
必要な
情報を

タイムリーでお届けするために

 

 

毎日ブログを書き続けている

 

 

静岡県を拠点に活動する

アジュバン正規代理店

美容ディーラー

㈱ナレッジ・アイの

石田菜央です

 

 

「心強いサポーターが居る」

そう思ってもらえるよう

 

 

時には厳しく

時にはありのままの自分を

さらけ出していきますので

 

 

お立ち寄りいただけましたら

光栄ですおねがい飛び出すハートキラキラ

 

 

マクスさんで

お家を建てられた

沢山のお客様たちが

ご参加されてました

 

 

私はブログ塾仲間と

息子と一緒に

参加しましたっ

 

(左から

ノンさん、栄さん、じゅいっさん。

ピンクの恐竜の中に私が居ます)

 

 

 

素敵なノンさんにも

お初でお会いしましたっラブキラキラ

 

 

世界で活躍される

サンプルを作るプロの方です

 

 

アップアップアップ

ノンさんのホームページです

 

 

クリームソーダ作りを

体験できるブースは

 

 

子供たちにとって

貴重な体験となっていましたラブラブ

 



 

 

保育園の園長先生の
栄さんは

これをなんと新幹線で
運んで来て
 
 
子供たちが
大はしゃぎしてました

 

 

サンタのじゅいっさんは
風船を子供たちに
プレゼントしてました音譜


 

私は…というと



ご機嫌に恐竜になったものの…

 

(じゅいっさん撮影)

 

 

最初は子供たちに

大人気でしたが

 

 

そのうちに

犬に吠えられ

子供に悲鳴をあげられ…

 

 

数時間後に

何事もなかったように

 

 

スッ…と脱ぎましたチーン。。

 

 

すべりまくりの恐竜…

 

 

いたしかたない…

来年は緑にしようかなラブ

 

 

 

 

マクスさんのイベントは

本格的な

焼き鳥、富士宮やきそば、

ピザ釜で焼くピザ

 

 

みんなでつく

 

 

全て、マクスさんからの

おもてなしで

 

 

皆さん、顔だけ出すとか

サーッと参加するとかでなく

 

 

親戚みたいに

みんなでお喋りして

 

 

何時間も過ごされてましたおねがい

 

 

お客様、スタッフ、

みんながマクスを愛し

 

 

家を建てる方も

建てた方も

 

 

その家を今も愛していて

 

 

本当に素敵な会社

マクスでした

 

 

 

 

恐竜の股間を触る…

こんなエロ社長も

 

 

すんげぇ仕事してんだな…

 

 

と見せていただいた

『お客様感謝祭』でしたおねがいキラキラ

 

 

 

素敵な素敵な会社さん。

 

 

社員さんの団結力と

お客様との愛ある関係性。

 

 

色んなものを

見させていただきましたビックリマーク

 

 

 

 

最後は

 

 

社長

「早く帰れ!!

 とっとと帰れ!!笑」

 

 

「早く帰りたいわ!!

 二度と来るか!!笑」

 

 

と丁寧なご挨拶を交わし

 

 

片付けもしないままに

後ろ髪引かれる思いで

マクスを後にしました

 

 

 

 

打ち上げはサヅッチという

浜松のメンバーを呼び

 

 

牡蠣を食べに行きました爆笑キラキラ

 

 

チンチロリンという

お酒がタダになる勝負をし

 

 

毎回、タダか半額になり

ガブガブ飲みましたゲラゲラ

 

 

二次会…も行き

 

 

三次会も行きましたが…

ここでの記憶はありませんねーあせる

 

 

 

 

ヨウタも沢山

遊ばせてもらい

 

 

じゅいっさんに
やたらと懐いて
 
 
楽しい一日でしたビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
いい会社を作る…
それは育んでいくもの
 
 
マクスの社員さんたちは
本当に皆さま素敵でした
 
 
社長さんは偉大でした
 
 
本当に
ありがとうございました!!
 
 

 

 

 

 

本日も、最後までお読みいただき

ありがとうございます!!

 

 

 

 

株式会社ナレッジ・アイ 石田菜央

静岡市駿河区広野3丁目20-15

 TEL054-292-6460 

 FAX054-292-6461

 

👆お気軽になんでもご相談くださいキラキラ