はて???


昨日は何の集まりだっけ?



 

サムネイル

こんにちはっ!!

 

 

美容業界22年居るからこそ

得てきた知識と経験と

勘を生かし

 

 

現場で切磋琢磨されている

技術者の代わりに

 

 

情報を集め

サロンに、技術者に、
必要な
情報を

タイムリーでお届けするために

 

 

毎日ブログを書き続けている

 

 

静岡県を拠点に活動する

アジュバン正規代理店

美容ディーラー

㈱ナレッジ・アイの

石田菜央です

 

 

「心強いサポーターが居る」

そう思ってもらえるよう

 

 

時には厳しく

時にはありのままの自分を

さらけ出しいきますので

 

 

お立ち寄りいただけましたら

光栄ですおねがい飛び出すハートキラキラ

 

 




朝も早々

東京へ向かい



夕方から

ブログ塾「東京99期」の

メンバーと集まる予定で



その前に集まれる人は

集まろうなんて言って



まず向かった先は

『一由そば』ゲラゲラビックリマーク




麺がめっちゃ太くて

甘めの汁にお好みの

天ぷらをインして食べる





どうしても私が行きたくて

付き合っていただきました



真ん中のタカオが

群馬に居るのに

東京によく来るようで

行き方に詳しく有難いクラッカー



バスで浅草へGO!!





んで…



歩いて3歩くらいで

みんなもう飲むことしか

頭にない



どこ見るもなく

「どこ入る??」




んで、ホッピーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



夕方の前に

ヒロチャンも合流して



よ〜し!!参拝するぞ!!



と向かいます!!



だけどものすごい人で

お参りやめて…



よ〜し!!迂回するぞ!!

って言い



BBAメンバーの

お母さんのお店へGO!!



もんじゃ焼きが

コロッケになってて

めっちゃ美味しかった!



そしてまたホッピーゲラゲラ



ブログを続けた方が良いとか

やはりコミュニティに

いることが大事とか



そんな熱い話を

テーイチローがしてた…

ような、してなかったような…



そしてそろそろ

東京駅に戻り



懐かしのパネルで

パシャリカメラ



1年半前に同じ店の前で

撮った笑い



その時はやめると言う

メンバーが居たので



東京行くから話しよう!!



そう言って集まったんだよね




時は過ぎ


形は変われど


同じものを目指したから


また会いに行こっとラブびっくりマーク



で…


結局…


何の集まりだっけ??



わざわざ千葉、群馬、

静岡、厚木、神奈川から

集まり…



なんだっけ???



ただ飲んで

ずっと喋ってました泣き笑い笑い笑い



という

遠足日記みたいな感じで

終わりますゲラゲラ音譜


 


 

 

 

 

本日も、最後までお読みいただき

ありがとうございます!!

 

 

 

 

株式会社ナレッジ・アイ 石田菜央

静岡市駿河区広野3丁目20-15

 TEL054-292-6460 

 FAX054-292-6461

 

👆お気軽になんでもご相談くださいキラキラ