昨日、沖縄での

発表会でお伝えさせて

いただきました




 

店販で一番大事なのは

リピート率です

 

 

 

リピート率を

いかに意識しながら

商品を選ぶか

 

 

 

その商品を

どう伝えるか

 

 

 

そこを深堀するために

美容ディーラーは

存在しているのです

 

 

 

商品をお届けすることが

仕事ではありません

 

 

 

技術者のお客様への想いを

どう届けるかを

どうサポートするかが

 

 

 

仕事なのです

 

 

 

昨日、発表会終わってから

サロン様たちと

お話している中で

 

 

 

とても感じたのが

サロン様のお客様への

熱い想い・・・

 

 

 

なんとか自分を信じて

頼ってくれたお客様の

お悩みを解決したい

 

 

 

力になりたい!!!

 

 

 

そんな気持ちを

とても感じました

 

 

 

沖縄入ってから

メーカー・ディーラー

サロン様にお会いして

 

 

 

仕事って本当に・・・

エネルギーの交換だなって

感じました



私はディーラーだから

色んなサロン様に

行きます



目で見て

耳で聞き

心で話し



だからこそ

知識と経験が増え



あなたはこうした方が良い

貴店はこうした方が良い



そう言えるのです



沖縄に来て…

色んな事情があって



毎日泣いてます



大人になって

こんなに泣くなんて

今までない



今、言えることは

私は



やっぱりこの仕事が

好きです



大好きです



アジュバンが

好きです



明日

帰ります



とても

勉強になりました


 

 

 

本日も、最後までお読みいただき

ありがとうございます!!

 

 

 

 

株式会社ナレッジ・アイ 石田菜央

静岡市駿河区広野3丁目20-15

 TEL054-292-6460 

 FAX054-292-6461

 

👆お気軽になんでもご相談くださいキラキラ