私はものスゴイせっかちで

自分が選択した以外の

時間を奪われるのが

 

 

 

ものスゴイ苦手で・・・

 

 

 

だから誰かと一緒に居ると

私がマイペース過ぎるので

 

 

 

ドン引きされるチーン

 

 

 

一番苦手なのは

メーカーと同行すること。。

 

 

 

自分だけ降りて

自分だけどんどん

サロンに入って行ってしまうため

 

 

 

ハッと気が付いて

振り向くと・・・

 

 

 

ものすごい焦った顔して

走ってる姿を見て

 

 

 

「ごめんなさい!!」ってなる滝汗

 

 

 

でもかといって

精神が「無」の時には

時速60cmくらいの

速度になる

(1分に1cmしか動きません)

 

 

 

そんな姿も人から見たら

奇妙な存在でしょう

 

 

 

そう・・・

私は集団行動が出来ない

 

 

 

誰かの気配や

音を感じると

 

 

 

全然集中できなくなる

 

 

 

だから私は

集中できる時間と場所が

必要になる

 

 

 

大阪・梅田】無料Wi-Fi&電源が使えるカフェ・おすすめ11選 ...

 

 

スタバに行くと

こんな光景をよく見ますが

 

 

 

この人たちは

みんな天才だと思う

 

 

 

音楽が聞こえるスペースで

違うことを考えるんだから

 

 

 

スゴイ能力だと思う

 

 

 

私は小さい音も

大きい音も

全部同じ大きさに

聞こえてしまうので

 

 

 

話もできないし

聞こえなくなる

 

 

 

なんとなく・・・

分かりますよね??

 

 

 

私はどうやら

「発達障害」らしいです

 

 

 

色々ありました~~~

今まで。。。

 

 

 

人と違うことに

悩み過ぎました

 

 

 

ONとOFFが

激しいとは思ってましたが

 

 

 

病的に

財布なくす

鍵の場所が分からない

スマホを忘れる

失くし物をする

 

 

 

日常茶飯事なので

そんな姿も人から見たら

奇妙な存在でしょう

 

 

 

会社の仲間は

知っているので

面倒かけてばかりですネガティブあせる

 

 

 

だから実は

人と居るときは

 

 

 

そんな自分を

奇妙がられないように

 

 

 

ものすごい気を張っているので

ものすごい疲れるのです

 

 

 

私は文字を列で読めません

 

 

 

ジグザグにしか読めないので

説明書を読めたことが

ありません

 

 

 

分かってます

 

 

 

どこ行っても浮きます

 

 

 

だから

人と居るのが怖いし

 

 

 

嫌われたんじゃないか

奇妙に思われたんじゃないか

 

 

 

ずっと怖くなります

 

 

 

でもそんな私が

人と属すことが

出来るようになったのは

 

 

 

ブログ塾のおかげだと

思います

 

 

 

だって・・・

組織に居た方が

よっぽど安全なのに・・・

 

 

 

安全な道を選ばず

生きる価値に挑戦する

 

 

 

そんなの、誰よりも

変わってますよね?!?!

 

 

 

そういう人経営者たちが

いっぱい居て

 

 

 

勇気も覚悟も

半端ない人たちを見ることで

 

 

 

逸脱している人たちを

見ることで

 

 

 

自分の怖さなんて

どーでも良くなるので

 

 

 

どれだけ

気が楽になったか

分かりません

 

 

 

自分の欠点を

克服する方法は

 

 

 

自分の悩みや

考え方なんて小さいと

思える



勇者たちを、どんどん

見ること知ることですね!!

 

 

 

明日はそのブログ塾の

勉強会があります

 

 

 

静岡のグループは

優秀な人たちばかりなので…

 

 

本当に優秀な人たち

ばかりなので・・・

 

 

 

 

 

 

変態たちと会って

みんなの

生き様を見てきます真顔キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も、最後までお読みいただき

ありがとうございます!!

 

 

 

 

株式会社ナレッジ・アイ 石田菜央

静岡市駿河区広野3丁目20-15

 TEL054-292-6460 

 FAX054-292-6461

 

👆お気軽になんでもご相談くださいキラキラ