昨日はクリスマス

今日は七五三でした

 

 

 

友達家族とクリスマスパーティー

 

 

 

という名の大人たちは酒飲む口実照れ

 

 

 

子供たちは子供たちのワールドで

大はしゃぎキラキラ

 

 

 

でもサンタさんからのプレゼントや

ケーキ出すタイミングなど考えてたら

 

 

 

 

 

飲んでも私は全く酔わず

今日は入りどころが悪いな~

 

 

 

と、思っていたら

今朝はとんでもない二日酔い悲しい

 

 

 

クリスマスは子供たちの日だからと

気を張ってたのかもしれない

 

 

 

でも今日は七五三・・・

大雨やコロナで延期になり

今日は意地でも行かなくては・・・

 

 

 

袴を借りて

写真を撮ったスタジオは

息子が100日の時にも

お世話になったところ

 

 

 

今日、袴を着る息子を見て感動泣くうさぎ

 

 

 

 

大きくなったね

 

 

 

ありがとう、ヨウタ泣キラキラ

 

 

 

・・・でもヨウタは

昨日はしゃぎ過ぎたせいで

「疲れた~~!!」

「眠い~~~!!」

を連呼し

 

 

 

神社行っても

写真撮るときも

グズグズ・・・

 

 

 

 

やけにママ、ママと言ってくる

 

 

 

大事なヨウタ

大好きなヨウタ

 

 

 

あとどれくらい抱っこできるかな・・・

 

 

 

クソ重い・・・笑

 

 

 

最期は歴代いとこたちが

写真を撮った親戚の蕎麦屋の前で

パチリウインク

 

 

 

ヨウタ、大きくなったね

 

 

 

これからもよろしくお願いしますダッシュ

 

 

 

 

 

本日も、最後までお読みいただき

ありがとうございます!!

 

 

 

 

株式会社ナレッジ・アイ 石田菜央

静岡市駿河区広野3丁目20-15

 TEL054-292-6460 

 FAX054-292-6461

 

👆お気軽になんでもご相談くださいキラキラ