こんにちわニコニコキラキラ

 

『静岡県を中心に

理美容院・エステサロンにサロン専売品、

脱毛機などの美容機器を取り扱う

美容ディーラーを営んでおります

 

(株)ナレッジ・アイの石田菜央と申します

 

メンバー4人でサロン活性のお役に立てるよう

日々奮闘しております!

 

物販のことならお任せください😤ビックリマーク
脱毛のことならお任せください💪ビックリマーク
 

宜しくお願い致しますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

最近非常に多いご相談が

抜け毛・薄毛についてです

 

 

 

今日は『育毛』について

書かせていただきます

 

 

 

 

 

 

今までの育毛理論は

毛母細胞に栄養を送る

メカニズムの改善でした

 

 

 

毛母細胞に栄養分を与える

 

●毛母細胞に刺激を与える

 

●毛細血管を拡張し

 細胞に栄養分と酸素を

 届ける

 

上記がメインでした

 

 

 

 

しかし

理化学研究所の研究で

 

薄毛・抜け毛は

『生えてこない』ではなく

 

 

 

『抜けてしまうが原因だと

いうことが解明されました

 

 

 

髪の毛には毛周期があり

「成長期→退行期→休止期→自然脱毛」を

5年~7年のサイクルで

繰り返していて

 

 

 

男性は3年~5年

女性は4年~6年

成長期になります

 

 

理化学研究所が

解明したのは

 

 

 

この成長期の期間が早まり

自然脱毛になってしまう

ということでした

 

 

そして

その毛周期を整える成分

『バイタルプロテクトP』

アジュバンと共同開発しました

 

 

 

 

・副作用のない成分

・安全性が高い成分

・男女共に効果の出る成分

 

 

ここを目指し開発するのに

1万の化粧品成分の中から

A+B

A+B+C

A+B+D・・・

 

 

 

3万通り以上の

ひとつひとつの組み合わせの

エビデンスを取り

開発に至ったそうです

 

 

 

そして その成分を配合した

育毛剤をアジュバンが開発しました

 

 

 

結果・・・

効果の即効性があり

非常に好評です

 

 

 

予防ケアのアジュバンから

治療ケアもできるアジュバンを

実証したアイテムになりました

 

 

 

 

写真はあまりにもビックリして

サロンオーナーの旦那様の

写真を提供していただきました




他の方にも写真を

いただきました

 

 

 

ただし育毛は

毛乳頭のサイクルを

正常化するものなので

 

 

 

本来せめて成長期の

半分の期間は最低

使用しないと

 

 

 

本当の持続はできません

 

 

 

髪の抜け毛・薄毛を

本当に改善したい方に

おススメのアイテムです

 

 

 

今の頭皮の状態に合わせ

シャンプーから選ぶことが

一番結果が早いので

 

 

 

しっかりカウンセリングできる

サロン様をご紹介させて

いただきます

 

 

 

下記までお問合せください。

 

 

 

本日も、最後までお読みいただき

ありがとうございます!!

 

 

 

 

株式会社ナレッジ・アイ 石田菜央

静岡市駿河区広野3丁目20-15

 TEL054-292-6460 

 FAX054-292-6461

 

👆お気軽になんでもご相談くださいキラキラ