こんにちわニコニコキラキラ

 

『静岡県を中心に

理美容院・エステサロンにサロン専売品、

脱毛機などの美容機器を取り扱う

美容ディーラーを営んでおります

 

(株)ナレッジ・アイの石田菜央と申します

 

メンバー4人でサロン活性のお役に立てるよう

日々奮闘しております!

 

物販のことならお任せください😤ビックリマーク
脱毛のことならお任せください💪ビックリマーク
 

宜しくお願い致しますキラキラ

 

 

 

 

この時期になると

新入社員が入ってくるのもあり

 

 

一から勉強したいという

依頼が増えます

 

 

私たちはいつも

ベーシックと呼んでいる

基礎知識を応用して

 

 

アジュバンの商品説明をしたり

カウンセリングを伝えます

 

 

その基礎知識とは

●皮膚の働き・構造

●化粧品成分について

●毛髪理論

●活性酸素について

●神経伝達物質の仕組みについて

です

 

 

これらを習得すると

なぜシワができるか

なぜシミができるか

 

 

なぜ薄毛になるのか

なぜ髪が傷むのか

 

 

肌トラブルや毛髪の

理屈が分かるように

なります

 

 

理屈が分かると

防ぎ方や治し方が

分かるようになり

 

 

お客様にも

教えてあげたくなります

 

 

先日その基礎知識の

ベーシックセミナーが

開催されました

 

 

昔は1泊2日の泊まり込み研修で

徹夜で勉強し 次の日テスト

という過酷なセミナーでしたが

 

 

今は時代の流れに合わせ

オンラインになりました

 

しかも受講後に

2週間いつでも

再度動画再生を

確認することができます

 

 

 

 

私たちは毎日

沢山の選択をして

生活しています

 

 

その選択は

知識と経験によって

変わります

 

 

 

 

大切なお客様に

より明確なカウンセリングが

できるようになると

 

 

お客様との信頼関係も

深まります

 

 

今年から新しくなった

新ベーシックセミナー

 

 

私たちも改めて

受講しました

 

 

楽しくスマートに

学びを習得する

 

 

今の時代にピッタリな

セミナーでした

 

 

一から勉強したいと思う方は

参加されることをお勧め

致します

(セミナースケジュールを

貼らせていただきます)

 

 

 

もちろん

応用の仕方や

お伝えの仕方は

私たちにお任せくださいウインクダッシュキラキラ

 

 

 

 

 

本日も、最後までお読みいただき

ありがとうございました!!

 

 

 

 

株式会社ナレッジ・アイ 石田菜央

静岡市駿河区広野3丁目20-15

 TEL054-292-6460 

 FAX054-292-6461

 

👆お気軽になんでもご相談くださいキラキラ