こんにちわニコニコキラキラ

 

『静岡県を中心に

理美容院・エステサロンにサロン専売品、

脱毛機などの美容機器を取り扱う

美容ディーラーを営んでおります

 

(株)ナレッジ・アイの石田菜央と申します

 

メンバー4人でサロン活性のお役に立てるよう

日々奮闘しております!

 

物販のことならお任せください😤ビックリマーク
脱毛のことならお任せください💪ビックリマーク
 

宜しくお願い致しますキラキラ

 

 

 

 

ブログを2か月半

書き続けてみて

 

 

 

回数にすると今日で

72回になります

 

 

 

ようやく自分の中で

こうして行きたいという

方向性が分かって来た

気がします

 

 

 

今まで70回以上書いてきて

私が常に思い浮かべていたのは

 

 

 

お取引いただいているお客様と

会社の社員でした

 

 

 

会社の子と話していると

結構な頻度で会話の中で

「ブログに書いたけどさ…」とか

「ブログに書いてありましたよね」とか

話題の中心になることがあったり

 

 

 

お客様と話していて

ブログに書いたんで

読んでみてくださいと

説明に使用してみたり

 

 

 

サロンのお客様に向けての

SNSやLINEなどに活用して

いただいたり

 

 

 

ブログを通して想いを

共有できたり

 

 

 

そういった経験を基に

「もっとお役に立ちたい!」

と思いました

 

 

 

日々サロン様を訪店させて

いただいていると

サロンの最重要課題は

『お客様』です

 

 

 

私はどのディーラーよりも

サロンのお客様に近い存在の

ディーラーで在りたいことが

自分の軸ですので

 

 

 

お客様がうちの商品を

お使いになられる上で

もっともっと安心して

お使いいただけるよう

 

 

 

サロンの代わりに

シェアできる内容を

書いていこうと思います

 

 

 

サロン様向けではなく

サロンにお越しになる

お客様に向けて

 

 

 

安心していただけるような

内容を進化させていきます

 

 

 

そう思うと・・・

色んなテーマが

浮かんできます

 

 

 

今日家に息子の保育園の

お友達が遊びに来ました

 

 

 

お母さん 私とは正反対の

お料理上手な家庭的な子で

いつも手料理をササッと

振舞ってくれるんですラブラブ

 

 

 

お節介な私は

おしゃべりをしながら

今日はなんだか

眉毛が気になって・・・

 

 

 

「眉毛描いてあげるよ」って

いきなり言ったら驚いてましたが

 

 

 

どんどん書き始めました

 

 

 

描きなおす前は

なんか怒ってるみたい…



 

 

 

描きなおした後は

骨格に沿って

自然な表情になりました




 

 

私もですが

眉毛が半分以上ありません



 


でもペンシルとパウダーを

使えば自然であたかも

在るように見える✨

 


 

自然に仕上がるのは

アジュバンの

アイブロウ&アイシャドーの

成せる技ですが

 

アイブロウ&アイシャドウパウダー


フと思ったのが

ご使用になられてる方は

使い方大丈夫かな??って

 

 

 

このような内容をどしどし

あげていこうと思います!

 

 

 

これからもよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も、最後までお読みいただき

ありがとうございました!!

 

 

 

 

株式会社ナレッジ・アイ 石田菜央

静岡市駿河区広野3丁目20-15

 TEL054-292-6460 

 FAX054-292-6461

 

👆お気軽になんでもご相談くださいキラキラ