こんにちわニコニコキラキラ

 

『静岡県を中心に

理美容院・エステサロンにサロン専売品、

脱毛機などの美容機器を取り扱う

美容ディーラーを営んでおります

 

(株)ナレッジ・アイの石田菜央と申します

 

メンバー4人でサロン活性のお役に立てるよう

日々奮闘しております!

 

物販のことならお任せください😤ビックリマーク
脱毛のことならお任せください💪ビックリマーク
 

宜しくお願い致しますキラキラ

 

 

 

 

弊社は女性スタッフしか

いませんので

 

 

みんな自分がキレイに

なる情報が大好き

 

 

今日話題になったのが

私発信でしたが

 

 

ラフナシリーズのジェルファンデを

使用するようになってから

おでこのシワがなくなった

 

 

っていう話でした

 

 

そういう話が出ると

「え~!!いつも全然気に

ならなかった~~!!」

 

 

とか

「ナオさんシワなんてありませんよ~」

 

 

とか・・・

とんでもない嘘をつかれるんですが

 

 

私的には

とっても悩んでるので

ニュースになっても良い

レベルなんです

 

 

ラフナシリーズ 

『モイスチュアリフトファンデーション』

 

 

 

下地の後に塗る

液体ファンデです

 

 

このアイテムの中には

※アクティジムという

ダイエット成分が

入っていて

 

 

脂肪を筋肉に変えるという

成分なんです

 

 

「in-cosmetics Asia」で

最優秀賞を受賞したこともあり

『引き締め』に特化した成分

なのです

 

 

もともとは

介護の現場や

 

 

高齢者の入院患者の方が

病状の回復に時間が

かかったことで

筋力が低下し

生活範囲が狭まったり

寝たきりを余儀なく

された方に

 

 

何か助けになるものは

ないかと開発された

成分なのです

 

 

アジュバンでは

去年この成分が最大限活躍する

商品を発売しました

 

 

 



ご使用になられたお客様から

「痩せた」

「引き締まった」

「二の腕チョー効く」

 

 

というお声が寄せられました

 

 

 

ですので・・・

口のヨコのシワにも

目の周りのシワにも

おでこのシワにも

 

 

塗ってください照れラブラブ

 

 

私のおでこの三重線さん

サヨナラ~~~



 

 

 

 

本日も、最後までお読みいただき

ありがとうございました!!

 

 

 

 

株式会社ナレッジ・アイ 石田菜央

静岡市駿河区広野3丁目20-15

 TEL054-292-6460 

 FAX054-292-6461

 

👆お気軽になんでもご相談くださいキラキラ