こんにちわニコニコキラキラ

 

『静岡県を中心に

理美容院・エステサロンにサロン専売品、

脱毛機などの美容機器を取り扱う

美容ディーラーを営んでおります

 

(株)ナレッジ・アイの石田菜央と申します

 

メンバー4人でサロン活性のお役に立てるよう

日々奮闘しております!

 

物販のことならお任せください😤ビックリマーク
脱毛のことならお任せください💪ビックリマーク
 

宜しくお願い致しますキラキラ

 

 

 

 

今朝 実家の近くを

車で通ったら・・・

 

 

 

薔薇の花びらが

無数に散ってて

 

 

 

遠くから見たら

風でゴミでも散ったのかと

思うくらいの荒れようで

 

 

 

実家に戻ってみたら

母がホウキを持って

ボーゼンとしてたので

 

 

 

私は無言で車を止め

無言でホウキを持ち

掃除をし始めました

 

 

 

 

 

この薔薇って一年管理して

どれくらい咲くの❓って

母に聞いたら

 

 

 

2〜3週間だそうで…

 

 

 

根っこから抜いてやろうかと

思いながら散った花びらや

雑草を抜いてました

 

 

 

1時間かけて ようやく

キレイになりました✨

 

 

 

雨上がりで湿度も高く

今すぐシャワー浴びたい程

でしたが…すごいのが

 

 

 

顔だけはサラサラなんです

 

 

 

これはルースパウダーを

つけているからです

 

 

 

今日はそれを書こうと

思ってたのでベストな

タイミングでした

 

 

 

これからの季節は

汗も皮脂をよく出るので

 

 

 

毛穴が気になる方

テカリが気になる方

クスミが気になる方には

おススメなアイテムです

 

 

 

 

アジュバンの

『ホワイトニングシアルースパイダー』は

用途でいうと粉おしろいです

 

 

 

粉おしろいは

乾燥するとか

シワが目立つとか

白くなるとか

思われてる方も多いですが

 

 

 

本来 汗や皮脂を

くるみ取る役割をしてくれます

 

マツエク商材 | アイブロウ商材【THREE BEAUTYオンラインストア】 / 【ADJUVANT】 rafuna ホワイトニングシアルースパウダー

 

 


このルースパウダーは

抗酸化力が高く

またトラネキサム酸など

抗炎症効果のある成分を

配合しているため

 

 

 

日焼けや乾燥による

お肌のかゆみにも

効果的です

 

 

 

色素を配合していないので

キメが粗い

テカリが気になる

シミが気になる男性にも

おススメしています

 

 

 

朝これをつけとくだけで

汗をかいたり

テカリが気になっても

 

 

 

ティッシュで抑えるだけで

一日中メイクが長持ちします

 

 

 

私は大好きなアイテムなので

8か月でこの前終わりましたが

 

 

 

リピーターの方は1年に1個

という声をよく聞きます

 

 

 

メイクって本当に

ひと手間が違います

 

 

 

よく・・・

メイク濃~~~い

隠したい感が満載な

ファンデの塗り方の方

いらっしゃいますが

 

 

 

それはアイテム変えれば

本当に変わります

 

 

 

そして塗る場所で

もっと変わります

 

 

 

それはまた今度

ご案内させていただきますキラキラ照れ

 

 

 

 

 

 

 

本日も、最後までお読みいただき

ありがとうございました!!

 

 

 

 

株式会社ナレッジ・アイ 石田菜央

静岡市駿河区広野3丁目20-15

 TEL054-292-6460 

 FAX054-292-6461

 

👆お気軽になんでもご相談くださいキラキラ