す 

こんにちわニコニコキラキラ

 

『静岡県を中心に

理美容院・エステサロンにサロン専売品、

脱毛機などの美容機器を取り扱う

美容ディーラーを営んでおります

 

(株)ナレッジ・アイの石田菜央と申します

 

メンバー4人でサロン活性のお役に立てるよう

日々奮闘しております!

 

物販のことならお任せください😤ビックリマーク
脱毛のことならお任せください💪ビックリマーク
 

宜しくお願い致しますキラキラ

 

 

 

 

今日は1年に2回

東京と大阪で開催する

ビューティーワールドジャパンに

行ってきました



営業の子と

内勤の子も

一度見せてあげたく

3人で



まずはお世話になってる

メーカーさんたちに

ご挨拶して…








メーカーの方々…

本当にすごいです😭💦



一日中立ちっぱなしを

3日間😱‼️‼️‼️



それくらい勝負の日なんですね‼️



ビッグサイト内を

歩き回りました



去年目立ったのは

『腸内細菌』『痩身』=ダイエット

『脱毛』『幹細胞』

でした



今年は

『美顔器』『脱毛』『ピーリング』

『高圧エアー導入』でした








今年は本当に内容が

濃かったです



会社の子たちを

連れてったのは



弊社はアジュバンや他のメーカーとも

お取引させていただいてますが



客観的に見て 感じて欲しかった



良い商品も真新しい情報も

沢山あるからこそ

私たちがサロンにとって

どういう立場でいるべきかを



考えて欲しかった



そして楽しんで欲しかった



今日は一年分歩きました



私にとっても勝負の日でした‼️







また情報をお届けします😊‼️✨

 

 

 

 

 

本日も、最後までお読みいただき

ありがとうございました!!

 

 

 

 

株式会社ナレッジ・アイ 石田菜央

静岡市駿河区広野3丁目20-15

 TEL054-292-6460 

 FAX054-292-6461

 

👆お気軽になんでもご相談くださいキラキラ