こんにちわニコニコキラキラ

 

『静岡県を中心に

理美容院・エステサロンにサロン専売品、

脱毛機などの美容機器を取り扱う

美容ディーラーを営んでおります

 

(株)ナレッジ・アイの石田菜央と申します

 

メンバー4人でサロン活性のお役に立てるよう

日々奮闘しております!

 

物販のことならお任せください😤ビックリマーク
脱毛のことならお任せください💪ビックリマーク
 

宜しくお願い致しますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

最近 

メンズケア教えて欲しい

というリクエストを

いただいたのもあり

何から伝えれば良いのか

ずっと悩んでました

 

 

そんな中

昨日のブログをFacebookに

アップしたら

 

 

会社のご近所様から

「これ買えるの?」と

コメントいただき

 

 

ご近所さんに急遽

会社までお越しいただき

いきなりメンズケアの

モデルになっていただきました

 

 

 

 

普段 海に行かれたり

バイクで走ったり

紫外線も浴び

風にも吹かれ

かなり過酷な環境に

置かれてたお肌のはずですが・・・

 

 

見た目とても若々しい

お肌でした

 

 

でもさらに若々しく

なられましたお願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

炭酸パックは新陳代謝を促進し

脂肪燃焼効果と

老廃物を排出する働きが

あるので

 

 

お肌がワントーン明るくなり

引き締まり

目はパッチリキラキラ

 

 

 

 

そして見てください

この毛穴ビックリマーク

 

 

ドアップにすると

どれだけ毛穴が

小さくなっているか

 

 

シワが浅くなっているか

分かりますねニコニコ

 

 

 

やり方は簡単です

 

 

 

 

 

 

 

 

このカップの線のところまで

チューブのジェルを入れて

ブルーの小袋のパウダーを

入れて混ぜます

 

 

ビタミンCのパウダーを

混ぜたとたんに

シュワシュワッと

発泡するので

 

 

納豆のように混ぜず

軽く2~3回サックリ

混ぜたら

即座に塗ってください

 

 

ヘラでも指でも

どちらでも大丈夫です

 

 

DSパックの良いところは

まぶたの上 目のギリギリまで

塗れるところです

 

 

目の周りって疲れが

目立ちやすいのに美顔器は

あてちゃいけないので

 

 

目の周りがケアできるのは

重宝です

 

 

塗って15分放置して

付属のヘラで取って

洗い流すだけ

 

 

炭酸効果で

細胞が有酸素運動した

状態なので

 

 

その後はちゃんと

スキンケアして終わりです

 

 

男性も肌ケアする時代です

 

 

モデルさんには最後

日焼け止めもちゃんと塗って

終了しました

 

 

 

 

いきなり会社にお招きし

モデルになっていただき

本当にありがとうございました

 

 

 

 

女性だと顔出しモデルさん

探しづらいですが

もしモデルになっていただける方

いらっしゃったら是非お声がけくださいキラキラ

 

 

 

 

 

本日も、最後までお読みいただき

ありがとうございました!!

 

 

 

 

株式会社ナレッジ・アイ 石田菜央

静岡市駿河区広野3丁目20-15

 TEL054-292-6460 

 FAX054-292-6461

 

👆お気軽になんでもご相談くださいキラキラ