こんにちわニコニコキラキラ

 

『静岡県を中心に

理美容院・エステサロンにサロン専売品、

脱毛機などの美容機器を取り扱う

美容ディーラーを営んでおります

 

(株)ナレッジ・アイの石田菜央と申します

 

メンバー4人でサロン活性のお役に立てるよう

日々奮闘しております!

 

物販のことならお任せください😤ビックリマーク
脱毛のことならお任せください💪ビックリマーク
 

宜しくお願い致しますキラキラ

 

 



 

最近 おススメで

アジュバン化粧品を紹介することが

増えたので…



今日は弊社で取り扱う

アジュバン化粧品を

どのような経緯で

扱うようになったかを

書きたいと思います



私は今の会社を開業する前 

母が経営するイシダリンクという

会社の中のアジュバン事業部で

20年 働いていました



イシダリンクでアジュバンを

取り扱い始めたのは

今から約30年前のことです



母は40歳のとき胃癌が見つかり

手術し その後闘病生活となりました



その後も甲状腺癌、下腹部の癌が見つかり

その度 闘病生活となりました



母は薬剤師の免許を持っており

医学の知識を活かし

癌の原因である「活性酸素」と

向き合うことになりました



今世にある美容・健康のほとんどが

活性酸素を除去することが主体と

なっていますが30年前以上前は

活性酸素というその名すら 

あまり知られていませんでした



体内で活性酸素を除去するための

SOD酵素が40歳を皮切りに

減少するため抗酸化酵素を

補うための健康食品を

取り入れるようになりました



その販売をしていたのが

ドクターセラム株式会社の

吉川社長であり 

吉川さんとの

出会いがあったからこそ

その後の事業の展開へと

繋げていくことができました





そして自分と同様悩んでる人たちに

教えてあげたいという想いから

会社で取り扱うようになりました



活性酸素は皮膚や生活習慣病の

8割以上の原因となっているので



そのうちに助けを求め

いつのまにか母の周りには

癌患者やアトピー性皮膚炎などの

皮膚疾患を持った方が相談に

来るようになりました



そこでその方たちの力に

何とかなりたいと 

吉川さんから教えてもらった

ある化粧品メーカーを

取り扱うようになり



そのメーカーの営業を

していたのが

アジュバン化粧品の

現会長と現社長でした



その後 会長と社長が

アジュバン化粧品を

立ち上げることとなり

母はアジュバンを

取り扱うこととなりました



アジュバンのコンセプト

『皮膚本来の働きを大切にする』

『皮膚に異物となるものをつけない』

創業以来 沢山の商品を開発し続けても

決して変わらない原点が

信頼と信用になっています



人との出会いや学びは

自分では起こし得ない

人生を教えてもらえます



吉川さんに

母に

アジュバンに

私は人生の半分以上

学ばせてもらってます



だからこそ生意気ですが

その信念を私も変えず

ブレずにこれからも

伝え続けたいと思います




 

 

本日も、最後までお読みいただき

ありがとうございました!!

 

 

 

 

株式会社ナレッジ・アイ 石田菜央

静岡市駿河区広野3丁目20-15

 TEL054-292-6460 

 FAX054-292-6461

 

👆お気軽になんでもご相談くださいキラキラ