初めましてお久しぶり投稿するこんぺいとうです。

私は高校2年の時不登校になり原因はなにかと病院に行ったとこパニック障害と診断されました。留年して現在大学3年になろうとしてる者です。大学1年の時環境に慣れなさ過ぎて不安になって毎日泣いて大学に行きまず大学に『慣れる』ことから始め家族にもサポートしてもらって何とか無事2年順調に単位を取りました。

さて今年は3年就活、卒論の準備やることは沢山。大学3年無事卒論やゼミ以外の単位をとることができるのか就活はどうすればいいのか今その不安に駆られてます。(あと自動車学校にも行ってなくて笑)

もし私と一緒な状況だった方アドバイス欲しいなと思います!!

こんな私でも今必死にしがみついてますこんなヤツいるんだ〜っていう感じで今後お付き合いして下されば幸いです。

どうか応援だけでもお願いいたします。

またブログをかける時があれば来ます。

こんな下手な文章を読んでいただきありがとうございます😭‎