198年9日

立夏を過ぎ、食卓は旬の魚🐸の話で持ちきり


昼一刻:授業

娘が最前列にいるので、講義にも熱が入った


放課後に直ぐ感想を聞きに行く教師オカンの図

「立派な大人になるよー」とニコニコしながら話しているつもりだけど、目が笑ってねぇ😅



そんな娘が嘗て留守宅に不法侵入していたお宅のご主人さんが、授業の真裏で結婚式を挙げていた

サントス・マッツォーラ氏と、山岳兵団長アランチャ・ボイド氏の妹ルナさんが結婚💍



マッツォーラ家は消滅を免れた




夕一刻:審判業務

選手の家族に紛れて審判の家族も観に来た




翌日10日

昨日話題に上ったラゴをステーキ🥩に


妊婦ならではの夫婦の会話が微笑ましい

妊娠が分かってもうすぐ半年


お昼は瘴気の森マラソン

夕方から娘や義兄と探索🧭


娘が有頂天🤩になっていないと空かさず森の小道マラソンにぶっ込む日々だ



翌日11日

娘の朝食が花蜜💐🍯、夏バテかな…?


昼一刻:評議会

現行方針継続が可決されて終了




翌日12日:夏至

正真正銘中年になってしまった


今年の誕プレ🎁はサンドウィッチ🐸🥪

前回身体を張った誕プレ🎁を用意していた義兄、今回は世間話のみ



お昼から誕生日ランチ🍽️

珍しくOKが出た

その場でキス💋した訳でも無いのに、此処でキス魔の実績解除🔓(議員仲間の婆さん立ち会いのもと…)



その後は娘と茸狩りし

義兄嫁1と探索🧭


彼女、近衛騎兵の鎧よりも魔銃兵の制服とか似合いそうなんだが…矢張り夫と同じ仕事をしたいのかもしれない(ちな初戦敗退)