旅人として入国してから5年、今や上級国民

武官の頂点たる龍騎士の称号を賜り、文官の頂点たる評議会議長に任命されたのだ




私生活でも好きな人と結婚して可愛い子どもにも恵まれた



欲しいものは全て手に入れている…筈なのに


満たした先から新たな欲が湧き出てくる

現時点で義兄夫婦2組には子どもが2人いる


両夫婦とも私が入国した時点で既に結婚していたけれど、第1子出生の3〜4年後には第2子が生まれている


男女比で見ると我が家は2人目も女の子かなと想像してみたり…



単に義兄達が羨ましいという訳ではなくて

今のところ素直な良い子に育っている娘に弟か妹が生まれたら、我が家だけではなく娘自身の成長にも良い影響を与えてくれる気がするのだ

(プレイヤーとは違って、しっかり者のお姉ちゃんになりそうな予感)



とは言え、娘はまだ2歳

両親からの愛情を独り占めしたいお年頃

この子が進学して学校生活に慣れる頃、私は14歳(人間界の40代前半)になっている計算🧮



妊娠する確率が更に下がってしまう…196年29日辺りから私は出産のタイミングを考えながら励んだ

OKの日も有るには有った

NGの日も有ったけど、めげずに声をかけ続けた




もはや何ラウンドしたか分からない

声をかけ続ける事に疲れて一旦休憩と考えだした…そんなある休日の朝食後、思わぬ形で夫から声を掛けられた

この日に懐妊してしまうと出産予定日が公務(評議会)・業務(審判)や試合と被ってしまうので乗り気ではなかった…でも夫から声が掛かる事自体が久々なので応じる事に

残念ながらHITせず…新たな試みは始まったばかり