前回の続きです

旧市街地区は魔銃師協会のお膝元ですが、実際に住んでいる現役魔銃兵は20世帯中3世帯です…少ねぇ


旧市街A区1の屋敷:スターク家


バイロンさんが婿に出てしまいましたので、ガブリエラちゃんに命運が掛かっています



旧市街A区2の屋敷:ブヴァール家

他所の国では王室として繁栄しているブヴァール家ですが、此方では風前の灯です



全ては第3子ミカエラ氏に託されました





旧市街A区3の屋敷:モール家

近衛騎兵にも関わらず、城下ではなく旧市街在住

存続は唯一の子ルスタン氏に掛かっています



旧市街A区4の屋敷:シャーマン家

此方も1人っ子世帯です

家の存続はロベルタ氏に掛かっています



旧市街B区1の屋敷:サンブラノ家

此方も1人っ子世帯なので、家の存続はニコラ氏に託されています



旧市街B区2の屋敷:アイスプルア家

特筆すべき点は無いです




旧市街B区3の屋敷:コールス家

子無しの為、2人の死亡を以って断絶が確定しています



旧市街B区4の屋敷:マッツォーラ家

マリトッツォのような家名


それにしても24歳差親子(現実換算72歳差)て…!

現時点で子無し老夫婦や中年夫婦にも子が生まれて絶家回避出来たら良いなぁと思います




如何でしたでしょうか…?

見事に魔銃師魔銃兵の世帯が0でしたね…

此処から人口分布がどう変遷するかが楽しみです


それではまた次回!