254年3日〜8日

記念すべき初デートの日


張り切っておめかししましたが…

ムービー📽は出ませんでした

代わりに翌日のアポを取って解散



翌日

この日はジョルカエフ家にワープしました

将来の義母パオリーナさんの懐柔完了


デイジーがセッティングして幸運の塔へ

ムービー📽は成功したものの、おめかしを完全に忘れていました…



翌日は麦収穫日

各界の競争も本格的に始まる中

父の試合を見逃しました…取り敢えずおめでとうコールしました



始めを見てないし途中から見始めるのもなぁと




翌日はジョルカエフ家の食卓から

パオリーナさんのお誕生日🎂でした


この日はローガンがセッティング

残念ながらムービー📽は回りませんでした


翌日

収穫祭に酒場デートのリベンジをしたいので、デートのアポ取りをしました



後は暇潰しにイベントダンジョンで勝手にお見合い開始

成人式で次席を固めていた2人を召喚しました

マッチング成果には期待しないようにしましょう



翌日は待ちに待った収穫祭

ハーヴェストディナー🍽の年が来ないかなぁと期待する今日この頃です



ローガンと話した後に彼の家族とも挨拶

パオリーナさんと仲良くなりました

早速裸の付き合いをする事になりました



先程までパオリーナさんと浴場デートしていたジェリー氏とも友達に

パオリーナさんのダイナマイトボディを鑑賞した後だからか機嫌が良く、思いの外あっさり懐柔出来ましたw




昼からデート

無事、初デートのリベンジが出来ました