249年5日〜6日

麦収穫の話題よりも、息子が5日連続ココナッツジュース🥥である事の方が気になりました…



麦収穫を終えて夕方からエルネア杯トーナメント開会式

女王陛下のお言葉に、

敬礼する出場者達です


死亡による欠場が1名出た状態で始まりました

色々撮影に失敗しましたが、熟年前の御真影をば


開会式後に第1試合

山岳兵隊長(3位)レティシア・アグエイアス氏と魔銃師(4位)ローランド・ウルメン(旧姓ムジカ)さんの試合は、魔銃師ウルメンさんの勝利に終わりました



残念ながら、今回の勝者ローランドさんが最も応援📣して欲しかった相手は危篤状態でした…

夜、ミラベル・ウルメン氏が亡くなりました

出生者は0でした





翌日は食卓ムービーを撮影し忘れました

弟からクッキー🍪を餌付けされて喜ぶPC…を代わりに載せました



昼から結婚式🤵👰

アブリコソフ夫妻の第1子データスさんと、エジョフ夫妻の第1子リディアーヌさんが結婚しました



データス・アブリコソフ夫妻です


リディアーヌさんは前世3代目PCオスキツ・エジョフの曽孫です



PCの妻候補にされたり王太子妃候補にされたりとPCにロックオンされていましたが、データス氏との交際が発覚した後は疎遠です



何はともあれ末長くお幸せに




夕方からエルネア杯トーナメント第2試合

この試合から観客人選が改善されましたので観客席の様子も載せました



魔銃師アルバート・チュリキン氏の背後に映る2人の男性…青年男性は対戦相手である近衛騎士サベラ・ジェラード氏の跡取息子(第2子)ロビー氏、魔銃兵はチュリキン氏の跡取息子(第2子)リーアン氏です


近衛騎士サベラ・ジェラード氏の背後に映る2人の男性…壮年男性は対戦相手である魔銃師アルバート・チュリキン氏の第1子トマ=ルイ・コネリーさん、青年男性はジェラード氏の第1子クレール・フィールドさんです


相変わらずPCと無関係熟女がオブザーバーで写り込んでいますが、エルネア杯トーナメントという特別イベントで出場者の家族が映るように改善された事は大いなる進歩だとプレイヤーは思います

(↑上から目線ですね…すんません)


魔銃師(3位)アルバート・チュリキン氏と近衛騎士(4位)サベラ・ジェラード氏の試合は、チュリキン氏の勝利に終わりました




試合後は息子と探索

卵と果実を獲得…親子共に大満足です


夜、魔銃兵リンゼイ・ベイツ(旧姓デバイン)さんが亡くなりました

そして同時刻、ラトヴィッジ・タラレク夫妻に第2子ドナちゃんが生まれました