何となくプレーを進める気にならないので、スクショを晒す回です

過去記事でお馴染みの王室です

245年現在の国王はジェマ王から起算して6代目のクーガー国王です




今までは無整形で成り行き任せでしたが、最近の王族方はプレイヤーの手で整形させられているパターンが多いですorz




困り眉が何とも可愛らしい国王陛下、熟年期に入られてから老眼鏡を着用されています(無整形)

王配モイラ様(旧姓オラーノ)とは同級生、前世PCオスキツは姪エミー・エドモンドを入内させる事に躍起になっていましたが、お2人が成人後直ぐに交際を始められた為に実現しませんでした





王配モイラ様はマジカルコスメで眉と口元を整形されています、なだらかな眉と上がった口角…当にロイヤル顔です




結局エミーの甥(オスキツの姪孫)に当たるアルマンド・エドモンドさんが、王太子アシュレイ殿下との結婚に伴い入内されました




これにより身内を王室入りさせるというオスキツの悲願は達成された事になります(然しこの縁談はプレイヤーの希望する縁談ではありません…)




先代PCメアリーのマジカルコスメにより、幼少期とは全くの別人に変えられた王太子アシュレイ殿下です

王太子配アルマンド様(旧姓エドモンド)も、同級生同士での結婚です…アルマンド様も目元と口元をマジカルコスメで整形済です




この結婚によりエドモンド家は存続の危機に晒されましたが、妹ハンナ氏が家督を継承した事で難を逃れました




そして皮肉な事に…プレイヤーが本当に王太子殿下と結婚させたかった、アンドレアス王配から続く男系男子の子孫ホセ・イバン・フレデリックさんが、ハンナ・エドモンド氏と結婚しました





途絶えないよう祈りつつ、何れかの代でPCと結婚させ生まれた子を入内させる事が目標です



王太子御夫妻所生の王孫はお2人です

王位を継承する事が確実な王孫グランヴィル様には口元を整形させました

プレイヤーが課金を辞めた後にお生まれになった妹アマリア様は無整形ですが、何れどこかのタイミングで整形させられたらと思います(まずは友達にならなくては…)





プレイヤーが課金を諦めた無整形王族、王子バイロン氏です

アントネラ王の王配ウィリーを介した遠縁メイジー・クラフさんと結婚され、王籍離脱を果たされました




歴代の元王族達は結婚に際して相手側の苗字を名乗る事が通例でしたが、クラフ家の件数過多に鑑みてセリアー姓を選ぶと言う異例尽くめの結婚でした





お2人には、245年現在お子さんが1人

ジュリアちゃんです

グランヴィル様とジュリアちゃんを結婚させる事も考えましたが、諸事情により断念しました




理由は、年齢差です


妹アマリア様より歳下ですから、ジュリアちゃんの成人を待つ事無く御相手を見つけてしまうでしょう




最後にマジカルコスメ全盛期に整形させられた元王族方を紹介

国王陛下の妹君エリス・ウロア(旧姓セリアー)さんです、ウロア家当主ウリエン・ウロア氏と結婚されました




現在子ども2人は独立しています




先王ベニータ陛下の弟君アンドリューさんは、ウロア家先代当主の妹リサ・ウロア氏と結婚されました…そして今春に亡くなりました




其々の叔父/叔母、甥/姪が結婚した形になりました