243年になりました
『アクアパッツァに煮しめに祝焼きと蒲鉾を食べて、ミニタルトとマシュマロを頬張れば日が暮れて行く…』寝正月に憧れるグラントですが、
レズリーパパに叩き起こされました

グラントの後に弟ヘンリーも叩き起こされていましたw



休みの日に終日寝るが許されないようです…

朝二刻 新年祝賀の儀
武官は昨年と同じ
農官はメアリーママから、お隣のお爺さんに交代
(決して輪番制とかではありません)



昼一刻 卒業式&成人式
歳上の友人2人が成人しました
カルラぱいせんは特に変化無し
ロ…ロカールぱいせん、昨日牧場へ連行されていたロカールぱいせんとは別人のクールビューティ



実は成人式直前に顔変しました…
目尻を上げ、ニキビ跡はレーザーで焼き切り、焼き切れない蕎麦カスは化粧で隠し、カラコンを挿入…



作者が手を加えておいてなんですが、
最早メスとコスメのサイボーグです



お姉様方に声を掛けに旧市街の森へ行くと、お邪魔虫ちゃん降臨
然し可愛い顔で誘われて断る訳には行きません
入学から換算すると、20回は牧場デートしている気がします



レティシアからの誘いは初
例えソレがシズニの神々(運営さん&システム)による行動妨害措置だとしても、断りませんよ
ちゃんと家まで送りました

何気に3歳も離れていると、牧場くらいしか共に行動を取れるツールが無いんですよね…しかもグラントは最高学年だから243年が遊べるラストチャンスなんです





レティシアの妨害をやり過ごしてから再度探索
格好良くなる宣言してきました

更に歩く事、数刻
ロカールぱいせんにも約束を取り付け…

グラントよ、重婚は犯罪だぜ…一体何人に結婚の約束を取付けるんだい?



両親が自動移動で帰っているので、ヘンリーを迎えに行こうとした道すがら
見知らぬ知人に声を掛けられました
いつ声を掛けたのか、記憶にございません💦



翌日、この日から仕事納めまで朝食はカレー固定です
朝カレーで殆ど満腹なので、昼は飲み物だけ

243年の日直は超ワイルドなワイルド君
ワイルド夫妻の第1子



母コレット・ワイルド氏は、メアリーママと同じ農場世話役です(元・レズリーパパの追っかけ)

父レッラ(旧姓ドールマン)さんは、💩兵エヴァドニ・ドールマン氏の弟です



放課後、定員オーバーで授業に出られない弟ヘンリーに声を掛けに行きました
入学初日はパパと石掘りに行ったヘンリー、同級生の王孫グランヴィル様よりも探索の腕が良いと思います(グランヴィル様と先に探索済)