233年9日
親友ヒルベルト・サレスが危篤

ワシは朝飯もソコソコにヒルベルトが住む城下屋敷へ急行した。
ぅんー質素!

妻と娘は家族との別れを前にして食欲が湧かない状態なのに対して、本人は空腹が優っているのか擦り減った丸い歯で青いゴムゴムを丸呑み…うむ、ご苦労滝汗



昼から講義が入っていたので
ヒルベルトに付きっきりとも行かず、本人の希望で臨終にも立ち合わなかった。

233年9日夜一刻
ヒルベルト・サレス死去
享年21(61〜63歳相当)

翌朝二刻葬儀
喪主は長子ルクレーシャ氏
遺族に次子メグさん/妻オフィーリア(旧姓ファイエラ)さん、側面に妹エミリア・ガーディナーさん/ジュリアーナ・バレーロさん、親友はワシ1人じゃった。



ドン底のワシは義弟に引っ張られて昼飯
いつの間にか親友になっておった。まあ愚痴りたい気持ち分からなくもないぞ、そっちは男1に対して女3じゃもんなwww.



気を取り直して初戦
対戦相手は偽リュックを負かした山岳兵隊長アニタ・ピンタード
御守り無しとは無礼な!
ブヨブヨの太腿を二打で斬り刻んだ。

恐れを為して逃げ去ろうとする跡取マリカ(アニタの長子)にドヤ顔
めっちゃ鬼畜〜♫

何も知らないアンドレイ
飛んで喜んでおったワイ



11日昼一刻第2回評議会
提案者:魔銃導師山姥ニコルズ
議題:教育方針
斬新な提案じゃったが、
またしても聖断で頓挫しおった