231年秋
尻さわさわして
太腿🦵さわさわして
愛でまくったエマが
BBAになっちまった。

BBAになっても息子に甘々なエマは
早速仮面を買い与えたようだ。

翌日昼一刻エナの子コンテスト
☆印の2人が選ばれた。

夕方にデート❤️
誕生日🎉にデートを断った理由は人払いしなきゃいけないレベルで皺々になったからと言っていた。暗い中でのデートならokらしい…そんなに気にする必要は無いと思うんだが。



翌日夕一刻試合
対戦相手は騎士隊長マーガレッタ・モンティロ
彼女は【エレクの翼】持ちだからカンストしているオレとて油断大敵だ
先制攻撃を交わして勝利

1日空けて23日
今度はオレがGGEになった。

夕一刻決勝
対戦相手はスコット・クラフ氏
圧勝
再び騎士隊長を務める事となった。



そんな訳でトーナメントは閉会、結果はこうだ
死亡による欠員は黒塗りされている。

騎兵選抜トーナメントも閉会
内定者は先王女カタリーナ・ディオールさん/従姉妹ステファニー・ウルメン。

準決で2位に負けた者が3位になる仕様なので、義弟嫁のエリーナさんが補欠入隊する事となった。