春に騎兵選抜トーナメントの募集期間が終了

黄色信号灯りまくりの危険極まりないトーナメントとなった。
セイバー装備がまさかの2人だけ!舐めトール❗️

銃装備カルラ・シニジェの対戦相手は…仲良しのポーラ(旧姓アブリコソフ)



有利武器で実力伯仲なので是非ともポーラに勝ってもらいたい…が、何故選りに選ってオレの試合と被せんだよ💢

怒りのブツけ所を見つけられないまま開会式
騎士隊騒動から丸1年…騎兵では1番上だが、入隊から順調にキャリアを積んできたオレにとっては極めて不名誉な立ち位置だ。
何としてでも勝ち抜かなくては…と焦っていた



ポーラをダンジョンに連れ回していると、いつの間にか春の収穫祭を迎えていた。
食事と就寝以外の接触が無いので、こんな時くらいは外出
釣り🎣しか頭に無い妻はデートを断り、昼から何事も無かったかのような顔で釣りに誘ってきたんだぜ…もちろん断ったよ



釣りの誘いを断ったのに…
釣り名人に再就任
その後もポーラをダンジョンに連れ回している内に日が暮れた。
夜になってダンジョンから出ると出入口で嫁さん仁王立ち👹



「わたくしからの誘いを断って、他の女とダンジョンデートですか👹」

『オマエだってオレからの誘い断ったじゃねーか👺オレだって見たぞ!オマエがヤスミンと釣りデート🎣してる所をな‼︎』

「アレは愚痴を聞いてもらってたんですー!」

『とにかく、今回は不問だ!いちいち言い合ってたら自由に動けなくなるだろ?』

然しダンジョンデートの際には事前報告する羽目になった…報告なんて1回もしなかったけどなw



228年春に挙式した夫婦は3組

①ホルム夫妻
世帯主:山岳兵隊長マヌエル・ホルム
配偶者:メルヴィナ(旧姓ウルメン/従妹)

②アルフ・ニーデル夫妻
世帯主:アルフ・ニーデル
配偶者:レギニータ(旧姓カサノバス)

③マリオ・クルマン夫妻
世帯主:マリオ・クルマン
配偶者:アルダ(旧姓ステュアート)

何と言うか…眉毛が立派な人達だった。