215年26日〜27日

朝ご飯の準備にモタついてたら、セッカチな家族によって朝食タイムが始まったぁー
…幸せだけどお腹は満たされてない

食べ直した所で葬儀
昨晩亡くなったのはロイス・ナセリ(旧姓ニーデル)さん、仲良しエヴィータのお母さんだ。
喪主は仲良し:山岳兵隊長エヴィータ・ナセリ
遺族は内孫アガットちゃん/婿ジョコンド(旧姓マコケール)さん、そして親友ケイト・モッツォ(旧姓カッシネリ)さんも参列

何故か夫の兵団顧問エンリケ氏はムービー外📽
エンリケ氏、何か亡妻本人or運営さんに恨まれるような事したのかな…?
取り敢えず喪主にお悔みの挨拶

昼から授業、今日は麦の種蒔きについて
歴代巫女が授業の中で発した注意を守った元子ども(大人達)は1人も居ない。

夜一刻臨終
危篤の方はファン・ホセ・ディオール氏
今から13年前、この国のゴシップ掲示板を盛り上げた世紀の略奪愛を果たし結婚、歳上妻エリア(旧姓ピンタード)さんを見送った後は魔銃師協会を退会、2人の子どもの養育に専念して無事独立まで見届けた。
満足そうな顔をして亡くなられた

215年26日夜
ファン・ホセ・ディオール氏死去、享年24(72歳相当)

翌朝は冬至
各人、温朝食でスイッチオン

朝二刻、故ユアン・ディオール氏の葬儀
喪主は仲良し:農場管理官イゾッタ・ディオール
遺族に内孫ヤニック君、そして旧友アマベル・ガリアルド(旧姓ピール)さんが参列
そして喪主と友人以上の関係にある場合だけ、お悔みの挨拶

昼、息子から元気印のバグウェルパンチ喰らう
ギックリ来そうになったけど、正直多忙で自分を見失いかけていたから助かったよ…ありがとうオスキツ

珍しく夜に予定が入ってなかったので兄と探索
兄貴、暫く会わない間にめちゃレベルアップしてた!