206年26日〜27日
ガッツリ朝ご飯
普段行かないような所…と言うよりは最近行ってなかった所へ行く用事があった
あたしはキノコサンドを携えて向かった
危篤状態のモーリンさん

まだ少しだけ体力が残っている内に
四の五の言わせず食べさせた

さようならモーリンさん、そして5年間お世話になりました…

モーリンさんが寝入った所でリナ
来て早々に失礼ね!

其処の薄毛あたしも気にしてる所なのよ!触れないでよね!

その後、フェリシア様に誘われてランチ
のんびりランチしてると、舅が久々に遺跡から出て来た
…そんな

でも予兆らしい物はあったの🤭
妊娠の報告をしようとしたら1日中遺跡に籠りきりで出てこなくて…きっと人は死期を悟ると持てる力を全て発揮しようと躍起になるのよ

翌朝、案の定どん底
モーリンさんの訃報が流れた

冬至の朝は
温かい物を…ってベンジャミン、今日はエラく女子力の高い献立を用意したのね

普通に世間話っと
『くっついていい?』なんて聞いてるけど、あまりにベタベタするのもね…

という訳でテーブルインテリアを弄ってたらベンジャミンに引っ張られた
まだ試してる途中なのに…エラくフェミニンなテーブル飾りだけが取り残された

今日のベンジャミン…ちょっと変
いや、いつも変だね
今日も『あと100数えろ』と言っといた