プロポーズを受けたその晩
{CBFA308D-6E42-446C-9CA7-ABD4B44602C2}
早速アルシアさん相手に惚気まくったミシェル

遂に結婚式の朝を迎えました。
国内が収穫祭で賑わうこの日は、ブルーノ伯父さんの結婚記念日でもあります。
{741CE00D-B15D-45C0-86C5-FCB42A647156}
実家へ挨拶に行くも蛻の殻
{B61BACF5-5514-4B01-9B6E-1435F9A9005D}
実家を出た所でレオンスに捕まり婚前デートに
{9D2F1129-B600-4B68-93FE-887B90E600C1}
ミシェルのお下げ髪、風呂の時だけ上げられないのかな?

風呂で汗を流した所で結婚式の時間に
{5C589969-48FE-4AF5-AE3F-1B2342E8B2C9}
↑毎回恒例の“ぶちゅ〜”
{F4D59FC3-C1DD-4F6F-A3A5-7A5164D1AC86}
ピント姓を選択

殿下の所にお子が1人でもお生まれになればレオンスは用無し(理由:現時点で陛下はお元気・殿下もお若い&婚約秒読み)
王室の苗字“ビリンガム”を選択する必要なし
&ビリンガム姓の件数過多(理由:ミリー王が子沢山だったから)

という事情からPCがミシェルの間はピント姓を残したいと思うようになりました。
{2CD18FB7-81ED-4536-9E0C-3B2FA5D54AAE}
新居はレオンス(農場管理官)の権利を行使して郊外地区を選択。充てがわれた住居はブルーノ伯父さんが新婚時代に暮らしていた郊外通りD-1の家です。
{69A01B6D-0C2A-4507-B7C3-B54D899911EA}
↑神官さんとのスリーショット
{19419E11-7DAD-479C-BF56-8E4E31A8617A}
↑両家の両親と
{4E070ACC-7BA5-4778-A27B-7B642F1A7637}
↑可愛いお友達(幼児)も来てくれました。アルジー君は初期国民アルフレッド・ロナーティ氏のお孫ちゃんです。
{4A1CDE4C-7BD0-4B86-8F45-AF47DBADDFE9}
↑テレーゼちゃんも来てくれました。彼女の方が先に恋人出来たのに、先を越してしまって申し訳ない…

町娘から人妻に変身したミシェル
{83FFA3A6-B546-4A77-B5D2-77E3C12971A1}
新婚パワーで釣り名人に
気合いを入れ過ぎた所為で来年からは農場管理会に入会すること間違い無し。長年避けていた職業なのになぁ…

夜はまさかのお迎え拒否
新婚初夜なのに徹夜で仕事するのかな?
{55065212-9528-404D-94F8-7BBF8B2ABB96}
…と思ったらワープで先回りされており、帰宅と同時にハート乱舞
{7738BF6E-3FB8-4D63-9EB9-640EEA6DA385}
新婚さん2人きりの夜に何も起こらないはずがなく、見事一発で懐妊しました。胎児が無事生まれれば陛下の初孫になります。
{310CFD36-5D3A-4362-A557-9C08866922CE}
↑出産予定日は212年3日。
ミシェルの従兄ルーベン君(ブルーノ伯父さん第1子)と同じ誕生日です。

うーん、殿下より先に結婚&出産する事になってしまいましたね。王室入りはまだまだ先かな?