少し前に地元のお友達とランチに行ったのですが
その時に
可愛いパッケージのコーヒーをいただきました^^
私が猫好きなのを知っててこのパッケージを選んでくれました。
ありがとうございます♪
で、今ドリップして飲んでいるのですが
何コレ、すごく美味しい!
コーヒーも味は色々ですが
コレは大変私好みで…
どこで買ったのか友達に聞いちゃおう♪
…と思ってましたが
待ちきれずに検索したら出てきました。
おお…!
追記:私のいただいたのは下の写真の右側のパッケージでした。
袋の閉じ口に金の留め金がついていて
なんか懐かしい!と思いました。
なんていう名前か知らないけれど、子供の頃工作で使ったヤツ・・・
しかもこんなに猫のパッケージのものが豊富!!!
いや〜ん。欲しくなっちゃう^^
猫とコーヒーの好きな方へのギフトにいいですね^^
読んでいただきありがとうございました。





