呟きたくても、直接コメントしても、何だか誰かに叩かれそうで、でも何か言いたくて、それじゃあ自分のブログに書いちゃおうってことで久々の更新ですグラサン


もうね、カッコいいの一言につきますよよだれ

歌も然り、和風なメロディーではないのに和太鼓に富士山、竹林が妙にピッタリ合っているのラブ

でねでね、ダンサーmouzuの皆さんが超~カッコいいのキューン飛び出すハート

和太鼓を叩いている2人の男性の前でサリーナちゃんとユニゾンで踊っているシーンが私的にゾクゾクってきて鳥肌立ちまして照れ

あ、男女のダンスも素敵でしたニコニコラブラブ

《笹原クン推しですニコニコ

一番言いたかった事、額の上から金色の絵の具が垂れてくるシーンがあるのですが、これって父様の作品ですか笑い泣き

最初はデビューシングル『Identity』の歌詞"Tears of golden sorrow"を意識してるのかなって思ったんですけど、ふと、これってアートヌードやんニヤリってカラーパレット

あと、背中に赤い富士山?が描かれている着物、母様がどこかで着てませんでしたっけ?


このMVを製作するのにカットされている部分を全編ノーカットで、何らかの形で是非とも見てみたいですルンルン

あの竹林、若山農場さんは色々な映画等の撮影場となっているようなので、コロナ禍が過ぎ去ったら行ってみたい場所ですウインク


これを書いている時点で22万回再生されてますおねがい

凄いですねキラキラ

実は、時間のある時は鬼リピして見てますのてへぺろ


貴女の父母が誰であろうと良いものは良いので、陰ながら応援してますラブラブ


ルンルン是非、彼女の美声に聞き惚れてみて下さいルンルン

下矢印YouTubeアドレスですスター

https://youtu.be/kXaMnqdueZY