短冊にお願い書いた?


もうね、さすがにこの年になると

書かないかなー、短冊に願い事はキョロキョロ


この前は、願い事として欲しい物なんて

書いちゃったけど、まだまだある私の

小さな願い事七夕


先ずは、お給料がもう少し上がって欲しい札束

今月は車検に息子の夏期講習代で給料は

赤字。ボーナスが出るらしいけど、元が

低いので、たいした金額は頂けないのよねショボーン

こんな時に私、冷蔵庫を壊すしタラー

使えてるからとりあえず大丈夫だけど。


あとは、、、お腹についたぜい肉を

何とかしたいな~えー

アレコレ努力はするんだけど、年のせいか

なかなか落ちないんだよね―もやもや

ここのお肉がなくなると、もう少しお洒落

が出来るんだけどなー照れ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう