どうやら咽頭炎になってしまったたみぃです。

熱は治まりましたが物を飲み込む時、まだ喉が痛いです。

 

さて、暫くぶりにブログを更新しましたが、先ほど何気に

スマホから自分のブログを覗いてみたら顔文字の

一部がちゃんと表示されない事がわかりました。

たとえばえーん(えーん)がそのまま『えーん』だったり、、、。

他のニヤリ滝汗は表示されてるのにおかしいですね。

一時ものすごいアクセスがあったので改ざんされたのかと

思いましたよ。

パソコンからだとちゃんと表示されていたので良かったです。


そーいえば、ブログの無料デザインが殆どいや、全て?使えなくなるみたいですね。

せっかく可愛いのを見つけたのに残念です。

 

今日はぶり返さないうちに早く寝ますゲホゲホ