今日は愚痴を一発。猛毒を吐きます。

結婚して(旦那は婿殿)子供が産まれて結婚当初の約束で実家を建て直し同居生活が始まってそろそろ8年。
まだまだ住宅ローンが残っているなか、屋根無し駐車場に停めている私の車がボロボロになりかけてきたので昨年入れ換えた。子供の希望でワンボックスカー(5ナンバー)になった。
それを快く思わない両親は最近、ジジィの車の車検代を払いに旦那の職場へ行き、あることないことを社長さんや従業員にまでぶちまけてきたらしい。まったく恥ずかしいったらありゃしないムキー
確かに私も旦那も安月給。だけど生活に困らない程度にローンを組んでもらってキチンと支払っているのに!水道光熱費はこっちで持つから家にお金入れなくて良いよって言ってたくせにっ!

お金入れて欲しけりゃ遠慮しないで言えよ‼️
あんたりゃ馬鹿か?

とんだ恥っさらしだぜムキー
そんな事、旦那んとこの社長に言ったって給料が上がるわけではないのに何考えてんだよプンプン
多分、そこで言った事はまだまだあちらこちらで言うだろうよ。特にこの家を建ててくれた建築屋さん辺りにねっムキー
聞いても半分は嘘だからっ!
事を大きく言うのはお手のもの。小さい蟻サイズの事でも象ぐらいの大きさにしてしまうのはアイツらの特性。自分達を正当化するのもいい加減にしろムカムカ

色々我慢ばっかりの人生なんてまっぴらなんだよっ!
人のクレジット明細勝手に見て贅沢してるだなんて言ってんなよ‼️
米米のライブに行かない代わりに買ったアルバムとダンスDVD代なんだ!
ほっといてくれ


いつか奴らに返ってくるだろうよ。言霊ってちゃんとあるから。
その時は擁護しないからねえー