立春が過ぎて、

バレンタイン❤️も過ぎて

表参道の菊やさんの上生菓子。
『慕恋多隠』とかいて、バレンタイン❤️



甥っ子のチョコレート工房『結チョコレート』のチョコレートとガトーショコラ




を感じるようになりましたチューリップ


花が咲き始めたり、チャーミーの散歩の途中で、
カフェのテラス席でのんびりしても寒くない✨


早咲きの種類の桜やジンチョウゲが咲き始めて良い香り😊


チャーミーの散歩の途中で、近所にできたチョコレート屋さんのジェラートを🧁楽しみました😊

そして、
もうすぐ、の節句、お雛様。

娘たちのお雛様は毎年おばあちゃんと一緒におしゃべりしながら飾ります😊

着物でもを存分に楽しもうアップガーベラチューリップクローバー


ヒゲ紬の蛤柄の染帯に貝の帯留め
お雛様柄の帯に草木染めの三分紐を
kana先生に教えていただいた変わり結びをして、
東京彫金のうさぎの帯留めをあしらいましたうさぎ

着付けのお稽古でも春色チューリップ








久しぶりに諏訪好風先生の『春待ち』を着ました😊

なかなかお出かけできないけれど、
家でも、こうして季節を感じで楽しむことができることに
感謝です⭕️



甥っ子のチョコレート屋さんはこちら↓

青山表参道の菊屋さんはこちら↓
kana先生のブログはこちら↓