うちのチャーミー🐕
ジャックラッセルとトイプードルのハーフです。


「ジャックの気質が強そうなので、
しっかり躾しないと、飼い主さんが大怪我しかねないですね。」
と、行きつけの獣医さんからアドバイスが有りました。

早速、お友達にドッグトレーナーさんをご紹介いただき、昨年末からレッスン開始しています🐕👍


今はお散歩トレーニングと、
社会性を育てるトレーニングニコニコ

その一つとして犬の幼稚園と遠足犬
に行くことになりました🐕



トレーナーさんが近所までお迎えにいらして、


車で湘南まで連れていってくださいます。


たくさんのワンちゃんたちと遊び


海でお散歩も👍🐕


ドッグランで遊び、仲良しちゃんもできたみたい😊

そして私は過保護な親になっていてニヤリ


心配で心配で。
初めての幼稚園と遠足で楽しむチャーミーを一眼みたい❤️

あとからついていってしまいましたー笑い泣きアホだあせる

ご紹介くださった友達に話したら、

えーー🤣🤣超大爆笑😂😂😂

と、猛烈にバカにされましたが、

こんな綺麗な富士山も🗻みられたし😊

なにより


可愛い我が子💕
の成長を見ることができて
幸せラブラブ

次回はついていかないでがまんできるかな💦

しなきゃね💪

薄れかけてた母性が戻ったみたい

育てる🌱ことは、素晴らしい

また、楽しい育児アップができることに
感謝⭕️です。