きものをきっかけに、素敵な先生たちとのご縁があります✨❤️

お一人目は、madame koko先生
娘の幼稚園でご一緒させていただいたママ友でもあります。
8月のお稽古で。
仕立てたばかりの単衣の更紗のお着物をご披露してくださいました😊
宝塚トップスターのようで素敵です。❤️

高校のカウンセラーの仕事を必死でやりすぎて、体を壊し、疲れ果て、
着付けの仕事もやる気を失せ、
着物もお茶道具も全部捨てちゃえー、全部辞めると決めかけていたとき、
『着付けを教えて』とお声掛けくださいました。

koko先生のお仲間は皆さん明るく、お会いすると元気をもらえます😊

koko先生がスピリチュアルカウンセリングをなさっているとは知らず。

父が亡くなり、一家を背負うこと、家の建て替えなどプレッシャーに押しつぶされそうなとき、先生のカウンセリングを体験させていただきました。
以来、プラス思考に好転❤️
先生のお声掛けで他の着物好きのママ友がまたそのお友達をつれて、お茶と着付けを楽しみにいらしてくださるようにもなりました。
母も犬のベルも、お稽古に参加してます

おすすめのお菓子を持ち寄ってくださいます


大好きな着物や和文化に、たちもどることができて、先生を通して亡くなった父に言い残したことも思う存分言えてスッキリ👌✨

他にも、講座やセッションの中でスピリチュアルを論理的に教えてくださることでいろんなことが、腑に落ちました。

お茶のお稽古や、遊びにいらしてくださる時は、娘たちはもちろん、主人、母も、気にかけてくださり、犬のベルも可愛がってくださっています。

思いがけずママ友から恩師へ✨

このご縁にも感謝です。✨❤️🙏


koko先生のブログはこちら↓